≪ 梅雨明け間近♪ | メイン | 梅雨明け♪ ≫

2010年07月16日

トリミング♪

今日もジワァ~と来る暑さ!
そろそろ梅雨明けですかねぇ~!?

刈っても刈っても・・・クローバーが伸び伸びです!
そして、一面シロツメクサが超満開♪♪
ドッグラン、トリミング~!!スッキリです♪

お陰で、今年一番の汗びっしょり!ダイエットになったかなぁ~?

マノアエリア(小型)♪
7/16welinadogpark

オハナエリア(中、大型)♪
7/16welinadogpark

welinaの丘(貸切)♪
7/16welinadogpark


このお天気で乾いたと思いますが、
ワンちゃんに草汁が付く可能性があります。
ご承知の上、ドッグランのご利用をお願い致します。

また草刈機から刈ったクローバーが、こぼれ落ちているかもしれません。
時間が経つと、何とウンチにそっくりです!
一応、最終点検はしましたが気になるものがあったらお知らせ下さい。

明日は晴れのち雨!?微妙なお天気ですね・・・
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年07月16日 22:18