≪ 久々のUPです♪ | メイン | 新柄入荷♪ ≫

2010年07月11日

梅雨ですね・・・

朝からポツポツ・・・でも空は明るい!?
降ったり、止んだりの繰り返しの1日でした。
なかでも、大きいワンちゃん達は「雨なんて関係ありましぇ~ん!」
元気良く、ランランです♪

今日は、風が涼しい~♪♪
小雨だったものの、気温は低くワンちゃん的には快適だったかも!?
・・・飼い主さんは大変だと思いますが、シャンプー頑張って下さいね!


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪
7/11welinadogpark

小型エリア♪
7/11welinadogpark


今日も不安定な天候にも拘わらず、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

少々、時間が掛かりそうです(ペコリ)


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
イタグレのりんちゃん!明日7月12日で4歳になります♪
「りんちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」
りんちゃん

今回のケーキは馬肉とお野菜のコラーゲンたっぷりのゼリーケーキです♪
りんちゃんはアレルギーで食べ物に制限が・・・
これだったら安心♪安心♪

この後、ランに居るみんなにお裾分け♪
みんなから「りんちゃん、おたんじょうびおめでとう~♪」
そして「ごちそうさまでしたぁ~!」

飼い主さんのご要望にあわせてケーキをお作り致します!
お気軽にご用命下さい。


明日もちょっぴり雨マークが出ていますね・・・
雨でもカフェは元気に営業中~!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年07月11日 22:44