≪ 梅雨ですね・・・ | メイン | 梅雨明け間近♪ ≫

2010年07月12日

新柄入荷♪

新潟日報事業社発行の『新潟 わんこ大好き』に続く第2弾『帰ってきた 新潟 わんこ大好き』(仮)のポスター&チラシがWelinaに届きました!
ポスター

ワンちゃん写真募集していますよ♪
みなさん、ドシドシ応募しませんか!?
詳細は店内ポスター、チラシをご覧下さいませ。

【新柄撥水加工生地 アロハ柄入荷♪】
ホヌ(ピンク)
アロハ柄
      ホヌ(グリーン)
      アロハ柄
モンステラ(ピンク)
アロハ柄
      モンステラ(ブラウン)
      アロハ柄

ワンちゃんのエプロンに最適です!
特に、地面とお腹が近いワンちゃんや、ロングコートのワンちゃんには
お役立ちアイテムになりますよ!
雨上がりのお散歩時やランランの時など、一枚あると重宝するはず!?
エプロン

エプロン

エプロン

今まで、エプロンは小さいワンちゃんのみオーダーにてお作りしていましたが、今後はご希望もあり大きいワンちゃんのエプロンも作成します。
ご希望の方は、スタッフまでお気軽にお声掛け下さい。

投稿者 welina : 2010年07月12日 23:49