≪ 暑う~! | メイン | 新発売♪ ≫

2010年06月13日

梅雨入り前のランラン♪

今日も暑かった・・・最高気温は29℃!
曇りのせいかムシムシ!梅雨入りの予感・・・

それもそのはず!火曜日から嫌な雨マークが出ていますね!
何とか明日までお天気持ちそうです。
梅雨入り前の貴重な1日になりそうですよ♪


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪梅雨入り前に大きいワンちゃん大集合~!
6/13welinadogpark

6/13welinadogpark


小型エリア♪
6/13welinadogpark

今日も、暑さに負けずたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


と、言いたいところですが・・・
昨日の反動で写真を撮りすぎて、かなり時間が掛かりそうです。
もしかしたら、明日以降のUPになるかもしれません。(ペコリ)


【今日の新人ワンちゃん♪】
コーギーのはなちゃん!3歳の女の子♪
はなちゃん


明日は曇り♪
何とかお天気持ちそうです!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております

投稿者 welina : 2010年06月13日 23:09