≪ 馬肉メニュー♪ | メイン | 梅雨入り前のランラン♪ ≫

2010年06月12日

暑う~!

今日も暑かった・・・今年一番の暑さでは!?
最高気温は28℃!
お客様の話だと、車の外気温は31℃だったとか!
明日も今日と同じくらいのお天気のようです♪

来週からいよいよ雨マークが出ていますね!
貴重な晴れ日をお見逃しなく♪
Welina Dog Parkは夕方から一気に涼しくなりますよ♪

【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪
6/12welinadogpark

小型エリア♪
6/12welinadogpark

今日のカフェにはアフガンハウンドが3ワンズ!存在感あり~♪
6/12welinadogpark


今日も、暑さに負けずたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


今日は、デジカメのSDカードを家に忘れて来たため、
緊急用の容量の少ないSDカードを使いました。
申し訳ございませんが写真の枚数がかなり少ないです・・・お許しを~

【ワンちゃん新menu~♪】
馬肉と季節の野菜スープ♪
おかげ様で大好評です♪
ガッツキ食べてくれるワンちゃんのお顔が嬉しくて嬉しくて♪
「美味しいお顔を見せてくれてありがとう~!」

馬肉と季節の野菜スープL

明日も晴れマークひとつ!
皆様のお越しを心よりお待ちしております

投稿者 welina : 2010年06月12日 23:00

コメント

新メニュー!!
さっそく食べてみました~!!
2頭と2人でLサイズを!!
美味しかった~!!
野菜の旨みがいっぱいで!!
ゆりおば~ちゃんもガッツリと~
最後はらくさんがきっちりとお皿をきれいに掃除してくれました~!!

「ごちそうさまでした!!」

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2010年06月13日 10:21

ゆりおば~ちゃん様

昨日、今日と色々ありがとうございました♪
新menuも食べて頂きありがとうございました。
みんなに喜んで食べて頂き嬉しい限りです。
ワンちゃん達がメロメロになるメニューを
今後も増やしたいと思っています。
また、お待ちしてま~す♪


投稿者 welina : 2010年06月13日 23:18