≪ 裏メニュー♪ | メイン | ドッグラン日和♪ ≫

2010年04月03日

嵐の1日!

通り雨~!?と~んでもない!!

朝のお天気は何だったんでしょう~!
風が強くなってきたと思ったら、いきなりの雨!!
10:30頃には本格的な雨に・・・

嵐のような雨風が終わったら、夕方には一転晴れに♪

晴れ・雨・風・ミゾレ・曇り!
今日一日でコレだけお天気が変わりました!!
これじゃぁ~体調もおかしくなりますよね・・・

しかし♪明日は久々にお天気に恵まれそうです♪


【ドッグラン状況~!】夕刻撮影
ドッグラン乾き始めです♪
4/3welinadogpark


朝、乾いていたドッグランですが、嵐で一時びしょびしょに!!
夕刻になってから雨も上がり、その後は降っていませんので、
この分だと明日はイイ感じの乾き具合になると思います。

小型エリアは泥んこの心配は無いと思われます。
中・大型エリアは最後の雪の解け方次第で、泥んこ覚悟が必要かも!?


【今日のドッグラン♪】
小型エリア!
朝一番、ドッグラン乾いています♪
4/3welinadogpark

中・大型エリア!
雨風で嵐の真っ最中~
4/3welinadogpark

雨風が少し落ち着きました・・・
4/3welinadogpark

嵐の中、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ビーグルのチップくん♪4月27日で4歳になります♪
「チップくん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」
チップくん

明日は朝から待望の晴れマーク♪
ひっさびさ(久々)のドッグラン日和になりそうです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年04月03日 21:29