≪ 4月のカレンダー♪ | メイン | 嵐の1日! ≫

2010年04月02日

裏メニュー♪

雨続きましたね・・・

ようやく明日から徐々に回復予定!?
今日も朝から雨でしたが、夕方には止みキレイな虹がお目見え♪
4/2welinadogpark

【ドッグラン状況~!】
雪はほとんど消えました。
夕方から雨が止んでいましたので、
小型エリアは『泥んこ』の心配は無いと思われます。
中・大型エリアは雪がまだ少し残っており、雪の解け方次第では
『泥んこ覚悟!』が必要です。
4/2welinadogpark

雪が解け、ボールが2つも雪の中から出てきました!
もしかして?JOYくんのボールかなぁ~?
洗って保管してありますので、心当たりのある方はスタッフまでお声掛け下さいね♪
なくし物

【Newクッキー♪】
可愛いお魚クッキー!カルシウムたっぷり♪
かたくちいわしを細かく砕いて混ぜてあります。
お魚クッキー

お魚クッキー

今週はお魚クッキーの他、白ゴマ・黒ゴマ・かぼちゃ等揃えております。
クッキー

【裏menu♪】ワンちゃん用です。

ブログを見て下さっている方限定menuです。
menuには載せていません。
オーダーの際は「裏menuで!」とおっしゃって下さい。

美味しいマフィンが焼きあがりました♪食感は、フワフワ系です。
味見しすぎて、個数が少なくなってしまいました・・(笑)

チーズマフィン♪ 49kcal
チーズマフィン

さつまいもマフィン♪ 46kcal
さつまいもマフィン

いずれも個数に限りがあります。無くなり次第終了とさせて頂きます。


明日のお天気も微妙ですね・・・♪
お昼頃の雨マークは、通り雨くらいだったら良いのですが・・・

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年04月02日 21:31

コメント

ボール2個ともJOYのものです。
今日か明日には頂きに行きます。
ありがとうございました。

投稿者 JOY : 2010年04月03日 01:51

JOY様

今日は、嵐の中ありがとうございました♪
たくさんのボールを眺めて満足そうなJOYくん!
見つかって良かったです♪

明日は今日とは一転晴れそうですよ♪
また、お待ちしておりますね。

投稿者 welina : 2010年04月03日 20:56