≪ 春よ来い♪ | メイン | 4月のカレンダー♪ ≫

2010年03月31日

3月も終り♪

早いもので、今日で3月も終り!
ようやくお天気も春めいて来ました♪
ドッグランの雪もほぼ無くなりました。

【ドッグラン状況~!】
●中・大型エリア♪
雪は少し残っています。土の出ている所はほぼ乾いています。
一部乾ききっていない所もあります。
3/31welinadogpark

●小型エリア♪
雪はほとんどありません。
3/31welinadogpark

奥に少し残っていますが、土の出ている所は乾いています。
3/31welinadogpark

水はけが良いので、雪が解けても流れずに土の下に浸透する状態です。

【今日のドッグラン♪】
小型エリア!
3/31welinadogpark

          3/31welinadogpark


ぽかぽか陽気に誘われて、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
Mダックスのエルちゃん♪3月22日で2歳になりました♪
「エルちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」
エルちゃん

明日のお天気は微妙ですが、気温は高くなりそうですね♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年03月31日 21:49