≪ 大きいケーキ♪ | メイン | 3月も終り♪ ≫

2010年03月28日

春よ来い♪

朝ドッグランに行くと、またまた雪が・・・
昨日程ではありませんが、薄っすらと積もっていました!!

今日も午前中は、何とか降らなかったものの曇り!
14時頃からまたまた雨・・・そしてミゾレに!!
雨でランランをあきらめたワンちゃんも居ました。

なかなか春らしい春が来ませんね・・・
「♪は~るよ来い♪は~やく来い♪」の気分です。


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!何やら三者会談!?
3/28welinadogpark

小型エリア!
3/28welinadogpark

             3/28welinadogpark

今日も不安定なお天気の中、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


明日は、またまた雪の予報です!
水曜日からは気温もグ~ンと上がるようですね♪
春もすぐそこ♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年03月28日 20:55

コメント

WELINAママさん。
お久しぶりです。チワワのさくらパパです。
このたび、娘ふたり(人間です)の
進学の都合で、私1人残して、家族みんな
新潟市に引っ越しちゃいました。
まだバタバタしてて、せっかくお葉書を
頂いたのに、行けませんでした。(残念)
今日も、さくらに会ってきましたが
彼女は新居がお気に入りのようで、
元気一杯!ひと安心です。
(ヒトよりイヌかよ、と白い目でみられてます。)

しばらくして、みんな落ち着いたら、
また遊びに行きますので、
よろしくお願いします。


投稿者 さくらパパ : 2010年03月29日 00:27

まいどでぇ~す♪ おぉっ?!さくらぱぱさんも行きたくても行けない組かな。ウチも、4ピンおとんが松葉杖状態でして(;´▽`)ゞ春なのにねぇ~↓(遊びにいきたい4ピン、おかん、非難の眼差し(=_=))それでもおとん、松葉杖で竹の散歩行ってるから、みんな我慢我慢

投稿者 4ピンおかん : 2010年03月29日 12:44

さくらパパ様

こんにちは♪お久し振りです。
チビさくらちゃん、お元気そうですね!?
ご環境の変化が色々あって大変でしょうが
落ち着いたら、またお待ちしております。
頑張って下さ~い♪

投稿者 welina : 2010年03月30日 18:55

4ピンおかん様

こんにちは♪
おとんさん、松葉杖ですかぁ~?
一体どうしたんですかぁ~?

無理せず、お体を大切にして下さいね♪
また、お待ちしておりま~す。

投稿者 welina : 2010年03月30日 18:59