≪ i-dog Dance♪ | メイン | 嵐!! ≫

2010年02月05日

2月と言えば♪

雪、やっぱりスゴイです・・・
今日は一時青空が出たものの、その後も降りっぱなし!
軽い雪過ぎて、除雪がはかどりません!
やってもやっても限がありません・・・
新潟市では、26年振りの大雪とか!
近年の少雪に慣れてしまい、今年はかなりの大雪に感じます。

2/5ドッグラン

【もうすぐValentine's Day♪】
明日2月6日(土)から14日(日)まで
●ご来場の男性の方へ♪
ささやかですが、日頃の感謝の気持ちを込めてチョコをプレゼント♪
Valentine's Day

●パウ型のロリポップチョコを作ってみました♪
ロリポップチョコ

●ワンちゃんには・・・
胡桃ブラウニー♪
胡桃ブラウニー
原材料:小麦粉・卵・キャロブ・胡桃・ベーキングパウダー・オリーブオイル・オリゴ糖・無糖ヨーグルト・ミント

カロリー:67kcal

ブラウニーと言えど、チョコは入っていませんのでご安心下さいませ。
チョコの代わりに『キャロブ』を使用しています。

キャロブとは・・・
マメ科の植物で、カルシウムや鉄分・食物繊維等を豊富に含みます。
健康食品としても用いられカフェインは含まれていません。
風味もチョコレートによく似ており、チョコレートアレルギーを起こす子供や
ペットでも安心して食べられる自然食品です。


明日もまたまた雪みたいですね・・・
こうなったら雪と仲良くするしかないようです♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております

投稿者 welina : 2010年02月05日 21:57