≪ 年賀状フォトコンテスト結果発表~♪ | メイン | 2月と言えば♪ ≫

2010年02月04日

i-dog Dance♪

今日の予報は大雪のはず・・・!?
1mくらいの降雪のはずじゃなかったっけ!?

なのに、なのに、お昼過ぎからまさかの晴れ♪

超ラッキー♪こんな日もあるんですねぇ~

さすがに、17時頃からやっぱり来ました・・・雪が・・・
止むことを知らないようです!


【今日のドッグラン♪後姿編】

2/4ドッグラン

2/4ドッグラン

2/4ドッグラン

今日も
大雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【i-dog Dance♪】

1月25日のブログで紹介したWelinaの可愛いペット♪
改めて、ご紹介しま~す!

名前はウェリ子ちゃん♪
I Dog Dance

彼女!突然踊りだしたり、突然吠えたりします。
ビックリしないで下さいね!
いつも一番ビックリしているのは私ですが・・・

いつも受付カウンターに居ます。
気付いたら、ウェリ子ちゃんの鼻押してみて下さいね♪
愛想フリフリだと思います。


明日2月5日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えの無いようにお願い致します。

投稿者 welina : 2010年02月04日 20:43