≪ ただいまぁ~♪ | メイン | konaコーヒー♪ ≫

2010年01月26日

HawaiiでGet!

長い間のお休みで、ワンちゃん&飼い主様にはご迷惑をお掛けしまして
申し訳ございませんでした(ペコリ)

おかげ様で身も心もリフレッシュをさせて頂き、尚一層『ヤル気満々♪』

今日は、久々のOPENでワンちゃん達もたくさん来てくれました♪

今日も不安定な天候の中、
大雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

夕方から小型エリアに雪山を作り始めました♪(まだ未完成!)
昨年に比べると、雪が多いために高い雪山が『ドド~ン!』
雪山

大型エリアは、
真ん中は新雪を残して外周をロータリーで飛ばしてあります。


またまた、雪遊びの楽しみが増えた気がします♪
飼い主さんの方が楽しかったりして・・・
童心に戻り、背中にタオルを背負って雪遊びに来て下さ~い♪


【HawaiiでGet♪】

かなりの荷物だったのですが・・・広げるとコレだけ!?
ワングッズ
後側のワン顔のステンレスのは壁掛け式の小物入れ(掛け)♪

Honuのマグカップ♪一目惚れ!
HONU

    パウ柄おやつ入れ♪
BOX

ワンちゃんのお皿(4種類)♪小物入れにもイイかも!?
ワン皿ワン皿
ワン皿ワン皿

アロハ柄の布♪
アロハ布
お好きな生地で、バンダナやステイマット、マナーベルト等の小物をお作りしています。

今日の午後から店頭に並べました♪
早い者勝ちで~す!気になる物があったら、是非お越し下さいネ♪

明日も皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年01月26日 22:38