≪ 臨時休業♪ | メイン | HawaiiでGet! ≫

2010年01月25日

ただいまぁ~♪

すっかりご無沙汰でした♪
長岡は、またまたスゴイ雪でしたね!
今回はPCを持ち込みして、天気は欠かさずチェックしてましたよ!

WELINAフレンズで研修にも行かれたみたいで・・・!?
研修は、どうだったのかなぁ~???


私は、昨晩ようやくHawaiiから帰国♪
「さっぶぅ~!」気温の差は実に25度以上!
hawaii

Hawaiiも昨年よりもドッグランが随分増えていました。
夕方になるとかなりのワンちゃん達が大集合!!
万国共通、みんな仲良くランランしてました♪
ドッグラン

現実に戻り・・・
今日は除雪や明日からの準備でバタバタしてました。
ドッグランはこんな感じです♪柵が見え始めましたぁ~
1/24ドッグラン

1/24ドッグラン

そうそう!Welinaに可愛いペットが仲間入り♪
受付カウンターに居ますので、可愛がってやって下さい!
ウェリコ

ワンちゃんグッズなども仕入れて来ました。
詳細は明日のブログでUPします。


明日は久々のOPENです♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年01月25日 23:46

コメント

おはようございます。
こんな朝早くからPCしてる者です(笑)

お帰りなさい(^ー^)
Hawaiiでの研修、お疲れ様でした。
有意義な研修だったようですね( ̄∀ ̄) ニヤリッ

ウェリナ・フレンズの研修も無事に終了しましたヨ(笑)
ネットなので・・詳しくは書きませんが・・。
ウェリナさんにいらっしゃる方のマナーは高いと感じました。
他のドッグランに行くと、色んな意味で勉強になります。

詳しくは、また伺った時お話させていただきまーす。

投稿者 じゅじゅの母 : 2010年01月26日 06:40

アロハぁ~ ママおかえりぃ♪ “ワイキキ沖で黄色い撒き餌”ってなんぞゃ?!ハワイ通のおとんと考えたけど。。。ロブスター?。。。いや、スキューバ?。。。結局わかりまへん (PД`q。) おとんはハワイでは絶対ドッグレースを見に行くそうです(根っからのワン好きですね(;´▽`)ゞ) 土産話しか聞かされないおかんと4ピンでした。。。

投稿者 4ピンおかん : 2010年01月26日 12:12

早起きじゅじゅの母様

今日はありがとうございました♪
welinaフレンズの研修も有意義だったようですね!
色々お話を聞かせてもらいありがとうございます。
また、お待ちしてますね♪

投稿者 welina : 2010年01月27日 00:03

4ピンおかん様

アロ~ハァ~♪ただいまぁ~♪
『ワイキキ沖で黄色い撒き餌・・・』
気にして頂きありがとうございますデス。
詳細は、今度来られた時にネ!
さすがにネット上ではチョット・・・

それはそうと、チョコパパからお預かり物を
していますので、お忙しいとは思いますが
顔を出して頂けるとありがたいです♪
待ってま~す!

投稿者 welina : 2010年01月27日 00:11