≪ サーフィンサンタ♪ | メイン | 年賀状フォトコンテスト♪ ≫

2009年11月29日

新潟わんこ♪

ブログのUPが遅くなりまして、申し訳ございません。

because・・・
いつもは、ブログ&写真UPが大優先なのですが・・・

内藤大輔×亀田興毅の「世界タイトルマッチ」がどうしても見たかった・・・
内藤選手!残念でしたが、とってもイイ試合でしたね。

そして、
「新潟わんこ勢ぞろい」の本をお借りしたので早々に見たくて・・・

こんな理由で、遅くなっちゃいました。

今日は、心配していた雨も降らず、『ホッ!』

日中は、少しだけお日様が出たものの寒い1日でしたね!
気温は、なんと10℃!刻々と冬が近づいています・・・

・・にも拘わらず、元気なワンちゃん達が今日も集合してくれました!
寒い中、ありがとうございました。

特に大型エリアは、寒さ知らずのハリキリBoy&Girlが大奮闘!

【今日のドッグラン♪】

大型エリア♪
11/29ドッグラン

小型エリア♪
11/29ドッグラン

寒い中、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

少々、お時間が掛かります。

【新潟わんこ♪勢ぞろい!】

今、ウワサの本はコレですね~
新潟わんこ

私も今日、拝見させて頂きましたぁ~!
らくパパが4冊も買ったので1冊貸せて下さったのです♪
「ありがとうございます」

1000ワンズが載っているので、見応えたっぷり!
Welina Dog Parkに来てくれているワンちゃん達も
見つけちゃいました♪み~んなイイ顔しています!

「うちの子、ココに載ってま~す♪」
のコメント募集中です。

らくくんはP30の「おめかしわんこ」に登場してました。ヤッタねっ!
らくくん


ご好意で、Welina Dog Parkに置いてあります。
ご覧になりたい方はお声掛け下さいね♪

【ポインセチア♪】

クリスマスに、何か足りない・・・
「あっ!」大事なポインセチア忘れてました!

やっぱりあると華やかで、クリスマス気分が増します♪
ポインセチア

       ポインセチア


毎日、16時からクリスマスイルミネーション点燈しています。
とってもキレイですよ♪是非、見に来て下さいね!

明日も1日曇りの天気のようです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年11月29日 23:36

コメント

ゆり姉&らくパパママさぁ~ん 『新潟わんこ勢い』今買いに行ってるっけねぇ\(^^\)(/^^)/ ウェリナママ、30Pね。おっけぇ~( ̄ー ̄)b<グッ♪

投稿者 4ピンおかん : 2009年11月30日 16:31

4ピンおかん様

おヒサです♪
今頃、必死に見ているのかなぁ~!
犬種別になっていて見やすい本ですよね♪
Mピンの所にはお友達がたくさん居るのでは?

寒い日が続きますが、また、お待ちしてますね♪

投稿者 welina : 2009年11月30日 21:23