≪ クリスマスモード突入! | メイン | 新潟わんこ♪ ≫

2009年11月28日

サーフィンサンタ♪

やっぱり朝から雨・・・
午前中はかなりの勢いで降ってました!

お昼過ぎから雨も止み、時折青空もお目見え♪
んんん~ん!ドッグランは・・・
『泥んこ覚悟!』でご来場頂きありがとうございました。


【今日のドッグラン♪】

小型エリア♪
11/28ドッグラン

足元の悪い中、今日も
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【クリスマスモード突入②!】

クリスマスツリー♪
クリスマスツリー

今年も登場~!サーフィンサンタ♪一年振りのご無沙汰でした!
サーフィンサンタ♪

夕方からイルミネーションを 点燈~♪
クリスマスツリー

リース

クリスマス

クリスマス    

毎日、16:00頃から点燈します♪
とってもキレイです♪是非、一度ご覧下さいね!

明日の天気!またまた変わりましたね♪
午前中は晴れ♪午後からも曇りのようです!

午後からは雨降っていませんので、
今日よりドッグランの状況は良好かと思われます。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年11月28日 22:29