≪ 長雨・・・ | メイン | 突然の雨・・ ≫

2009年11月22日

久々に♪

待ちに待ったお日様♪
ようやく、晴れましたぁ~!

ずっと雨続きで、久々にたくさんのワンちゃんが集まってくれました♪
こんな日が、ず~っと続けばいいのに・・・ねっ♪
少しは、ストレス発散できたかなぁ~?

今日は、バタバタとしており申し訳ございませんでした。
くつろいで頂けたかどうか?とっても気になるところです。

また、初めて来て頂いた方ともゆっくりとお話も出来ず、
とっても心残りです。良かったら、また来て下さいね♪

【今日のドッグラン♪】

大型エリア♪
11/22ドッグラン

小型エリア♪
11/22ドッグラン

お日様に誘われて、今日もたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


少々、お時間が掛かります(ペコリ・・)

写真の撮れていないワンちゃんもチラホラ・・・
そして、ランランの写真がないワンちゃんも!
大変、大変、申し訳ございませんでした。


【今日の新人ワンちゃん♪】

今日は新人ワンちゃんがたくさん来てくれました♪

ラブラドールレトリバーのあんずちゃん♪6ヶ月の女の子!
あんずちゃん

フレンチブルドッグのジルちゃん♪4歳の女の子!
ジルちゃん

フレンチブルドッグのレニーちゃん♪1歳の女の子!
レニーちゃん

MIX(トイプー×シーズー)の黒丸くん♪1歳の男の子!
黒丸くん

Mダックスのチョコくん♪1歳の男の子!
チョコくん

ヨークシャーテリアのももちゃん♪2歳の女の子!
ももちゃん

心配していた明日の天気!
雨マークが消え、曇りになりましたぁ♪
気温も今日より少し高めのようです♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年11月22日 22:52

コメント

先日はお忙しいのにお世話になりました。
モモと一緒に新潟にくるのは4度目なんですが、いつもランやカフェを探しながらの旅で、やっと新潟で遊べる場所を見つけてホッとしました。
来年、暖かくなる頃にまたお邪魔したいと思っています。
宜しくお願いします。
今回は楽しい新潟路になりました。

投稿者 ヨーキーももママ(くみ) : 2009年11月25日 12:56

ヨーキーももママ様

先日は、遠いところ足を運んで頂き、ありがとう
ございました。
久々の晴れという事もあり、バタバタで申し訳
ございませんでした。
ももちゃんの元気なランラン姿を撮りたかった
のですが・・・
次回の楽しみとさせて頂きます。
来年!暖かくなったら、またお待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者 welina : 2009年11月25日 23:09