≪ 今週のワンちゃんスイーツ♪ | メイン | 久々に♪ ≫

2009年11月21日

長雨・・・

今日もやっぱり雨・・・
降水確率90%でしたから当然ですね・・

雨でも第4回しつけ教室は開催されました。
今日も足元の悪い中、ご参加頂きありがとうございました。

先週に引続き雨のためドッグランでの実践は無し!
屋内での講義と屋内で出来る実践となりました。
しつけ教室

今日は、
飼い主さんのリーダーとしての役割!
ワンちゃんとの遊び方や拘わり方、マズルコントロール、「伏せ」等々

そして「ほめ言葉」の重要性などを学びました。
教えた事が出来るようになると当たり前と思い、
ついつい褒める事を忘れがちになってしまいます。

「ハッ!」とした方もいらっしゃるのでは!?
褒められる事を嫌がるワンちゃんはいないと思います。
ハッ!とした方は明日から些細なことでも褒めてあげましょう~♪


ご参加の方へ・・・
大変申し訳ございませんが、都合により11月28日のPart③は
一週間、延期とさせて頂きます。
Part③は12月5日(土)、
Part④は12月12日(土)となります。

何卒、ご了承下さいますようお願い致します。


今日も雨にも負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【薪ストーブ♪】
安全重視で、外網がガッチリと張られました。
くれぐれも、網から手などを突っ込まないように
お願い致します。
薪ストーブ

【クリスマスパーティ♪】
11月19日(日)~12月6日(日)まで、前売券発売中~!
30名様限定となりますので、ご希望の方はお早めに
お買求め下さいませ。
X’mas前売券

明日は、3連休唯一の晴れ♪
久々にお日様が顔を出すようですね!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年11月21日 22:26