≪ しつけ方教室開催! | メイン | 薪ストーブ♪ ≫

2009年11月15日

ダブルレインボー♪

今日も嵐の1日!
午前中は降ったり、曇ったり、晴れたりの連続!
そして、強風・・・いやいや突風でした!

14時からまたまた雨、嵐・・・
散々な1日になりました。

15時には雨も止み、虹が♪それも、ダブルレインボー~♪
日本でもhawaiiでも、虹は幸せのシンボル♪
ましてはダブルレインボー~♪
願い事も叶うと言われています。
目を奪われ、お願いするのを忘れてしまいました・・・

hawaiiに行った際、必ず最低一度はお目にかかるダブルレインボー!

いつも不思議に思うのですが、
片方の虹の色6色が、反対になっているんです!
良く見てみて下さい♪
ダブルレインボー

          とっても近い所の虹♪くっきり!
          レインボー

【今日のドッグラン♪】

大型エリア♪ 『雨?関係ありませ~ん』
11/15ドッグラン


今日も雨にも負けず、風にも負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

約1名(ワン)、かなり笑えます(プププッ!)


お昼頃の青空に誘われて来てくれたのに、
着いた途端に雨に見舞われ断念したワンちゃんも!
仕方なく、カフェで我慢・・・


【ご注文の品♪】

さくらちゃんの1cm幅の細いリード&カラーです!カッワイイ~♪
今日、カフェに遊びに来てくれました♪
リード&カラー


ピョンちゃん&テンテン君のスティマット出来上がりましたぁ~♪
お手数ですが、近いうちに取りに来て下さいね!
スティマット


明日は、15時くらいまで曇りマークです!
その後は、雨マーク・・・

雨でもカフェは元気に営業中~♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年11月15日 21:18