≪ ポッカポカ♪ | メイン | ダブルレインボー♪ ≫

2009年11月14日

しつけ方教室開催!

今日は嵐の1日!!
お昼前に一旦雨は止んだものの、その後は豪雨!!


悪天候でしたが、予定通りしつけ方教室は開催されました♪
しつけ方教室


雨が止んだ隙にランランしてくれたワンちゃんも!
雨にも負けず、風にも負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【第4回しつけ方教室!PART①】

今日から4週(4回)に渡り、しつけ方教室を開催!
雨の中、お疲れ様でした♪

さすがに今日はお外での課目は無し!
基本的な事項の再徹底。

・犬を迎えてから幼年期までにしなければならない事
・『犬の社会化』とは?
・号令のかけ方
・ひっくり返し
・座れ、伏せ  
・ご褒美のタイミング  等々

ワンちゃん達も慣れないお勉強でかなりお疲れ!?
後半は、質疑応答!
この際、先生に何でも聞いちゃいましょう~♪


参加のワンちゃん達♪

ポメラニアンのアルちゃん♪
アルちゃん

ミニピンのマサムネくん♪
マサムネくん

トイプードルのループくん♪
ループくん

コーギーのなるくん♪
なるくん

MIXの竜くん♪
竜くん

もう二頭のワンちゃんは、今日はお休みです。

もう少し、空きがあります。
毎回、ステップアップしますので、
4回連続で出席出来ればベストですが、
1回のご参加でも結構です。
ご希望の方は、お電話かメールにてご連絡下さいませ。

また、以前参加された方も再確認の意味での参加も
大変効果的です。
教わった事も、かなり忘れた方も多いのでは・・・?

たくさんのご参加をお待ちしております。

明日も残念ながら雨の予報ですね・・・
雨でもカフェは元気に営業中~♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年11月14日 21:01