≪ 今週の裏メニュー♪ | メイン | クリスマスパーティ♪ ≫

2009年10月31日

ハロウィン♪

早いもので、10月も最終日!
今日は日差しが眩しく、ポカポカ♪
明日から11月!?今年もあと二ヶ月で終り・・・
1年なんてアッという間ですね!


【今日のドッグラン♪】

小型エリア!17時の様子♪アッという間に暗くなります!
10/31ドッグラン

今日は、夕方になっても気温がド~ンと下がらなかったせいか、
暗くなるまで遊んでくれてありがとうございました♪


青空に誘われて今日もたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!

http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日はHappy HALLOWEEN♪】

収穫祭!HALLOWEEN♪
ワンちゃん達に「お菓子をくれなきゃ、いらずらするぞぉ~!」
と前々から言われてました♪
ほんの気持ちですが、『かぼちゃクッキー』をプレゼントさせて頂きました♪
ミニミニクッキーでゴメンナサイ・・・
大きいワンちゃんにしたら「たったこれだけ?」って感じでしたよね・・・

ハロウィン♪ミニミニクッキー

ハロウィンにちなみ、10月は『かぼちゃ月間』とさせて頂きました!
かぼちゃ・かぼちゃ・かぼちゃで飽きちゃったかなぁ~?


今週は・・・
***かぼちゃパウンドケーキ♪***
かぼちゃパウンドケーキ♪

原材料:小麦粉・コーンスターチ・スキムミルク・かぼちゃ・卵
トッピング:無糖ヨーグルト・ミント
カロリー:48.75cal

今週も、『ブログ見て頂いている方限定menu♪』となります。
menuには載せていません。
ご注文の際は「裏menu」 or 「パウンドケーキ」とおっしゃって下さい♪


明日は、せっかくの日曜日なのにお天気は微妙です・・・

雨が降らないことを祈って・・・
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2009年10月31日 21:47