≪ クリスマスケーキ♪ | メイン | ハロウィン♪ ≫

2009年10月30日

今週の裏メニュー♪

嬉しいことに今日も秋晴れ♪
昨日に引続き、とっても気持ちの良い1日になりました!


【今日のドッグラン♪】
大型エリア!気分はサムライJAPAN♪
10/30ドッグラン


小型エリア!みんな仲良くランラン♪
10/30ドッグラン

青空に誘われて今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!

http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】
ミニチュアピンシャーのマサムネくん!3歳の男の子♪
マサムネくん

【今週のワンちゃんスイーツ♪】

今日から販売開始しましたぁ~♪
10月はかぼちゃ月間!最終週となりました!

今週は・・・
***かぼちゃパウンドケーキ♪***
かぼちゃパウンドケーキ♪

原材料:小麦粉・コーンスターチ・スキムミルク・かぼちゃ・卵
トッピング:無糖ヨーグルト・ミント
カロリー:48.75cal (今回からカロリーを表示します♪)


今週も、
『ブログ見て頂いている方限定menu♪』となります。
menuには載せていません。
ご注文の際は「裏menu」 or 「パウンドケーキ」とおっしゃって下さい♪

数に限りがあります。
無くなり次第終了!となりますのでご了承くださいませ。


皆さんはご自分の愛犬の1日に必要なエネルギー量はご存知ですか?
基本は・・・
 {(30×体重kg)+70} ×1.8kcal

【例】
2kgの子であれば、234kcal
5kgの子であれば、396kcal
10kgの子であれば、666kcal
但し、去勢・避妊している場合は10%マイナスする。
運動量の少ない子、高齢期に入った子、肥満傾向の場合は
10~20%マイナスする。
運動量が多い子やストレスが高い場合は、反対にプラスする。

おやつやご褒美をたくさん食べたら、普段の食事を少なめに
あげて下さいね♪

※Welinaのmenuもなるべく早めにカロリー表示をしますね!


【ハロウィン♪ミニミニクッキープレゼント♪】

ドッグランをご利用頂いたワンちゃんに、
『かぼちゃクッキー♪』を、もれなくプレゼント!
期間:10月28日(水)~10月31日(土)まで
ハロウィン♪ミニミニクッキー


【10月28日のブログの件】
今日、ようやくお世話になっている獣医さんと連絡が取れました。
獣医さんの見解は、「治療が終了した時点で特に問題無いでしょう!」
とのご回答を頂きました。
但し、治療終了後、一週間ほど様子を見てワンちゃんの元気を確認した
上で遊ばせるのが、ベストでしょう!  との事でした。
この回答を踏まえた上で、近々に利用規約に追加いたします。

明日も秋晴れになりそうですね♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2009年10月30日 22:34

コメント

今日もありがとうございました♪
たくさんお友達と遊んで、JOYに絡んで吠えてと・・・
今日もパワー全開で遊んだララさん。
すでに爆睡中です^^;
 
小型エリアのママさんたちのカッコに爆笑(≧▽≦)
↑コレが言いたかっただけなんですけどね(苦笑)

投稿者 RaRaまま : 2009年10月30日 22:54

RaRaまま様

こちらこそ、今日もありがとうございました♪
やはりララさん、爆睡中ですか(・・だよねぇ~)
明日に備えて、zzzしているのかな!?

ワンちゃん達ばかり変顔撮られてかわいそうなので、
笑える写真、選んでみました(ププッ!)

また、お待ちしてま~す♪

投稿者 welina : 2009年10月31日 00:02