≪ 秋のワンワン運動会詳細♪ | メイン | ワンちゃんエプロン♪ ≫

2009年10月14日

秋のワンワン運動会の詳細②

『秋のワンワン運動会♪』 in Welina Dog Park!
晴天に恵まれた運動会♪

運動会はワンちゃんが主役ですが、
「腹が減っては戦は出来ぬ!」と言うことで・・・
次に、飼い主さん達が楽しみにしてくれているのはBBQ♪

BBQ

BBQ


美味しく食べて頂き、ありがとうございました♪

何と言ってもシェフの皆様のおかげです。
●今日のシェフ!●
らくパパ隊長をはじめ、りんパパ、ララパパ♪
シェフ殿

そして、朝早くからゆりママ&くーママ、ありがとうございました♪

また、早く来て下さったから、
「何か手伝いますよぉ~」と声をかけて頂いたり
シェフが運動会に参加している間、地道にお肉を焼いて下さったりと・・・

色々な方々に、ご協力頂き感謝しております。
ご協力がなければ、BBQは出来ませんでした。
改めて、「ありがとうございました♪」


【本日のMENU♪】
BBQ!お肉はドドーンと14kg用意!
BBQ!

          BBQ!

BBQ!

焼そば(2種)!写真はシーフード焼そば♪
焼そば

栗ごはん&きのこごはん!写真はコレだけ・・・
栗ごはん&きのこごはん


きのこ汁!鍋2つ用意!
きのこ汁

          きのこ汁

チョコブラウニー&チーズケーキ♪
チョコブラウニー&チーズケーキ


そして・・・
またまた、差し入れが!さんまにホタテ♪
さんま&ホタテ


楽しく、美味しかった1日もアッと言う間に終わりました・・・
ご参加頂きましたワンちゃん&飼い主様、
「本当に、ありがとうございました」

ワンワン運動会の様子は、今から順次UPします♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

笑えます!是非見て下さいねっ♪

投稿者 welina : 2009年10月14日 21:58

コメント

ビビリちわわのさくらのパパです。
運動会の初めての参加でしたがとても楽しかったです。\(^▽^)/
ウェリナのママさん、そして皆さん、どうもありがとうございました。
初めてランランに入ったときのさくらは、
置き物みたいに一歩も動けませんでした。
それが、皆さんのたゆまぬ努力のお陰で!!
ちゃんと走れるようになりました。
皆さんに可愛がって頂いて、さくらも
今まで経験したことのない楽しさを
覚えつつあるみたいです。
うちは寒さが苦手で、あまりランラン
できなくなりますが
(さくらは早くも冬眠モードzzz。。)
今後もよろしくお願いしまーす。


投稿者 さくらパパ : 2009年10月14日 23:47

さくらパパ様

運動会、ご参加頂きありがとうございました♪
さくらちゃんも随分、頑張ってましたねっ!
ビックリです!!

寒さにめげず、これからもランランして下さいね♪
ワンコの輪♪大きくしましょ♪

また、お待ちしております。

投稿者 welina : 2009年10月15日 01:17

シェフの皆様お疲れ様でした♪
ピョン・テンテンのママです・・・
手伝うと言いながら役に立たずにすみませんm(__)m
メニューも豊富でとっても美味しかったですよ!
有難うございました!
次回は足手まといにならないように
手伝います(^_^)v 

投稿者 ルン・ルン : 2009年10月15日 08:27

ママさぁーん!
初参加のイベント楽しかったです♪
おいしいものに囲まれて幸せでしたぁ♪
シェフのぱぱままもありがとうでした^^

ママ忙しいのに
たくさんお写真撮っていたんですね!
すごいすごい!!
あとでゆっくり思い出し笑いさせてもらおっ☆
ウェリナLOVEっU・ェ・U

投稿者 つるちゃん : 2009年10月15日 21:07

つるちゃん様

運動会、楽しく参加頂きありがとうございました♪
そしてお疲れさまでした!

写真、いっぱい撮ったはイイけど・・・
ブレブレも多くて、被写体は小さいし・・・
もっとステキな写真が撮れるようにガンバリマス!
そうそう!
つるちゃんのコーラ飲んでる写真♪
カッコ良かったわぁ~!CM依頼が来なきゃいいけど・・・
写真見て、笑ってくださ~い♪

投稿者 welina : 2009年10月15日 22:38