≪ BBQ大会開催♪ | メイン | 今日のワンちゃん♪ ≫

2009年09月07日

本日より通常営業♪

今日も秋晴れ♪

今日から通常営業となりました!
平日は10:00~日没まで。
土・日・祭日は9:00~日没までです。


日中はかなり暑かったです・・・
こんな日は、ナイターをやりたい気分になりました♪
もう一週間、伸ばせば良かったかなぁ~!?


しかし、16時過ぎから気持ちイイ~秋の気配♪

これからというもの、日に日に涼しくなりますね!
水曜日以降は25℃の日が続くようです。
と、言うことは・・・ドッグラン日和!?


【今日のドッグラン♪】

中・大型エリア♪リックはお座りをして、同じ目線でご挨拶!
9/7ドッグラン

今日も、暑さにも負けず
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

しかし・・・
昨日の写真のUPがまだでした(トホッ)
これから順番にUPしていきます。少々、お待ち下さいませ。


【今日の新人ワンちゃん♪】

柴犬のりんちゃん♪1歳の女の子♪
りんちゃん


明日9月8日(火)Welina Dog Parkは定休日です♪
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2009年09月07日 22:25