≪ 今週のワンスイーツ♪ | メイン | 本日より通常営業♪ ≫

2009年09月06日

BBQ大会開催♪

「本日は晴天なり~♪」
ドッグラン日和&BBQ日和となりました!

今日も、昨日同様暑かった・・・ですが、
吹く風は爽やかな秋風!


9月に入って初めての日曜日という事もあり、
たっくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました♪

また、本日は『遅い暑気払い!BBQ大会♪』の開催もあり
ドッグランはワンサカ♪ワンサカ♪大賑わい♪

バタバタとしており、至らぬ点がありましたらどうかお許し下さい。


また、BBQ大会の開催に関してブログ及び店内ポスターにて告知させて頂きました。
「参加したくても分からなかった・・・」という方もいらっしゃって、申し訳ございませんでした。


ブログ及び店内の掲示板は要チェックです♪
次回は、『秋のワンワン運動会♪』を予定しています。
日程が決まり次第、お知らせします♪
お楽しみに~


【今日のドッグラン♪】

中・大型エリア♪
9/6ドッグラン


小型エリア♪
9/6ドッグラン


今日も、暑さにも負けずにたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

今日も、みんな仲良く遊んでくれてありがとう~♪

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

申し訳ございません(ペコリ)
写真が、な、な、何と、あまり撮れていません・・・

カフェに来てくれたワンちゃんの写真も撮れませんでした。
お名前も聞けず、すみませんでした。
また、次回お待ちしております。

またまた、すみません。
大変申し訳ございませんが、写真のUPは後日になります。
ご了承くださいませ。


【今日の新人ワンちゃん♪】

フレブルのころ子ちゃん♪7ヶ月の女の子♪
ころ子ちゃん

Mシュナウザーのポールちゃん!2歳の女の子♪
ポールちゃん

Mシュナウザーのりんちゃん!1歳の女の子♪
りんちゃん

【遅い暑気払い!BBQ大会♪】

たくさんのワンちゃんに参加頂きありがとうございました♪
ゆきちくん!そらくん!豆吉くん!ノアくん!チョコくん!ルゥくん!ミクちゃん!ゆりちゃん!らくくん!竜くん!ぽん吉くん!レオくん!もうひとりのレオくん!つばさくん!ハナちゃん!ナナちゃん!

「みんな!ありがとう~♪」
パパしゃん、ママちゃん達もお疲れさまでした。

シェフのらくパパ&ゆりママもお疲れさまでした。
美味しいBBQをありがとうございました♪


本日のmenu♪(アレ~!写真が一枚もありません)
・BBQ!肉三昧♪
・焼そば!
・おにぎり
・ピタパン
・シェーブアイス
・ワンドリンク


そして差し入れ♪ありがとうございます!

さんまにホタテにイカなどのシーフード♪
そして、ワンちゃんの馬肉♪ワンちゃん達、ウハウハでしたね!


お料理の写真は、コレだけ!?
さんまのホイル焼&ワンちゃんの馬肉♪
BBQ♪

明日から通常営業となります。
営業時間は、10:00~日没までです。


秋晴れが続きます♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年09月06日 23:59

コメント

わ~ぉ 浜ッ子豆も来てたんだぁ\(^^\)(/^^)/ いきかったBBQ。。。  
食いてかった馬肉。。。(ピンズの声)

もうすぐ祭り&墓参りから風邪っぴき(インフルじゃございませんのでご安心を(;´▽`ゞえ?誰も心配してないって?。。。)の踏んだり蹴ったりのオカンのせいで、BBQ不参加でした゜・(ノД`)・゜リン、クーちゃんもいなかったのかにゃ?らくぱぱ、ゆりまま、ウェリナままの3シェフのご飯食いそこねたぁ~ チッ、来年こそは♪   (*´艸)(艸`*)

投稿者 4ピンおかん : 2009年09月07日 12:23

9月6日 ちょっと遅めの納涼会!!
お天気に恵まれナイスな1日でした!!
とっても楽しい1日でした!!
参加して頂きましたワンコたち&パパ&ママ!!
ありがとうございました!!
次は「運動会」のようです~!!
10月10日の土曜日かな~!!
今回は勝手に「イカ焼き」「サンマ」を混ぜてみました~!!(数量限定でゴメン!!ご希望があれば~!!)

4ピンおかん様:来年まで待たなくてもいいですよ~!!
運動会、クリスマス、大晦日、お正月!!
BBQの言い訳は何でもあり~!!(笑!!)

また、みんなで大騒ぎしましょ~!!

WELINAママさん!!ありがとうございました!!
好き勝手にMENUを~!!(ごめん~!!)

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2009年09月07日 21:22

皆様、昨日はありがとうございました(*^o^*)

いろいろ食べて、ランランして楽しかったです♪

運動会も楽しみです☆

投稿者 チョコパパ : 2009年09月07日 22:07

賛成っ♪
10月10日の旧体育の日に運動会・・・土曜日ならなお更っ!
疲れが翌々日に出る我が家にとって( ̄∀ ̄)

らくパパ様 昨日はとても美味しいバーベキュー&焼きソバ有難うございましたっ♪
限定数のホタテを食べてしまい・・・とても美味しかったです(≧▽≦)

ゆりママ様 最後までらくパパさんのお手伝いお疲れ様でしたっ!
立ちっぱなしで大変でしたねっ・・・と私がお手伝いもせずにすみませんでした(T∀T;)

WELINAママ様 お一人で最後までお疲れ様でしたっ!
今度お手伝いする事がありましたらなんでも言いつけて下さいませっ(*-∀-)ゞ

皆さま楽しいく美味しい時間を有難うございましたっ♪♪

投稿者 レオママ : 2009年09月07日 22:10

4ピンおかん様

今晩は♪
いつもご利用頂きありがとうございます。
お風邪、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

BBQ大会♪
楽しくて、美味しかったですよぉ~
BBQを含んだイベントは随時実施していますので
次回は是非、ご参加下さいね!

投稿者 welina : 2009年09月08日 21:18

ゆりおば~ちゃん様

BBQ大会♪
本当にイイお天気に恵まれましたね!

そして、シェフ役!お疲れさまでした。
とっても美味しかったです。
ありがとうございました。

次回は「ワンワン運動会♪」です。
只今、日程を調整中~♪

次回もよろしくお願いしま~す。


投稿者 welina : 2009年09月08日 21:26

チョコパパ様

お仕事後のBBQ参加、ありがとうございました♪
かなりお疲れでしたよね!

次回のワンワン運動会も是非参加して下さいね!

投稿者 welina : 2009年09月08日 21:29

レオママ様

BBQ!ご参加頂きありがとうございました。
お腹いっぱい食べて頂けましたか?
最後、お肉が少し余ってしまいました・・・

ワンワン運動会♪
10月10日ご希望ですね!
頭に入れた上、日程調整します。
(ご希望通りは難しいかも・・・)

疲れが翌日ではなく、翌々日に出る~!?
(すみませんが、笑ってしまいました)

また、お待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者 welina : 2009年09月08日 21:39