≪ 今日もドッグラン日和♪ | メイン | 只今、ナイター営業中! ≫

2009年08月16日

遅い夏がやって来た!

お盆休みの最終日♪という方も多いのでは・・・?

なのに・・・とにかく「暑い」一日でした!
天気予報の28℃はかなりハズレ!
国道の温度計は33℃だったそうです。


朝から、日差しが強く痛いくらい・・・
ようやく遅ばせながら夏がやって来た感じでしたね!

午後からも曇る様子もなく、涼しく感じたのは17時♪
ドッグラン全面が日陰になってからでした!


【今日のドッグラン♪】

中・大型エリア♪
夕方、涼しくなって元気いっぱい!

8/16ドッグラン

8/16ドッグラン


今日も暑い中、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。


HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

【今日の新人ワンちゃん♪】

ポメラニアンのローサちゃん!3歳の女の子♪

ローサちゃん


8月17日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願いします。

投稿者 welina : 2009年08月16日 21:49