≪ ドッグラン日和♪ | メイン | 遅い夏がやって来た! ≫

2009年08月15日

今日もドッグラン日和♪

朝はかなり涼しかったのですが、
お昼前は日が射していたせいか、ちょっぴり暑い・・・

午後からは曇りになり、涼しい一日となりました!
夜には、もう鈴虫の声が・・・刻々と秋が近づいています♪

今日のナイターもに虫に悩まされることなく快適♪
たくさんのワンちゃんにナイターも楽しんで頂きました!


【今日のドッグラン♪】

小型エリア♪
8/15ドッグラン

8/15ドッグラン

8/15ドッグラン


今日もたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。


HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

【今日の新人ワンちゃん♪】

トイプードルのパフェくん!まだ8ヶ月の男の子♪
パフェくん

【ナイターの様子♪】

涼しいせいか、みんな元気いっぱい♪
ナイター

そうそう!Hawaiiで買って来たHONU(ウミガメ)のキャンドル♪
灯すのを忘れていました・・・
honuキャンドル

ロウソクの中にロウソクを灯しています♪
honuキャンドル


8月16日(日)は9:00~日没までの営業です。
明日も天気は晴れ♪気温は28℃の見込みです。

長いお盆休みも最後!
愛犬と楽しい時間を過ごされてはいかがですか?


今日と同じくらいの気候ですね!
明日もドッグラン日和になりそうで~す♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年08月15日 23:35

コメント

こんにちは。

先日はお世話になりました(´ω`)初めてで色々ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。とても親切にしていただいて、すっごく楽しかったです。 

パフェも初ドッグランかな~~りはしゃいでましたね(^∀^)お気にの子見つけて(笑)

カフェもきれいでケーキもとてもおいしかったです。

また行きます☆☆毛を短くしてから(笑)

よろしくお願いします。

投稿者 PAFE : 2009年08月17日 12:13

PAFE様

こちらこそ、暑い中ご利用頂きありがとうございました♪
パフェくん!とっても可愛かったです♪
お気に入りのくーちゃんを見つけ、
そして仲良く駆けっこしたチョコくん!
ふたり合わせてチョコパフェ~♪(笑)

是非、またお待ちしてます♪

投稿者 welina : 2009年08月17日 23:43