≪ 梅雨明けした割には・・・ | メイン | はたまた雨・・・ ≫

2009年08月09日

コーギー祭り♪

今日も朝からポツポツと・・・
一日中、降ったり止んだりの繰り返し!!

この分でいくと、今年の夏はどうやら無さそうですね!


【今日のドッグラン♪】

小型エリア♪
8/9ドッグラン


本日も、こんなにも不安定な天候に中、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


【今日の新人ワンちゃん♪】

ボルゾイのレアルくん♪1歳の男の子!
レアルくん

コーギーのアイリーちゃん♪1歳の女の子!
アイリーちゃん

ビーグルのハルちゃん♪1歳の女の子!
ハルちゃん

【コーギー祭り♪】

こんなに多くのコーギーちゃんが大集合♪みんな笑顔!
コーギー祭り

この後、ネオ君も来てくれましたぁ~!
合計7ワンズも!
パピオン祭りにはちょっと敵わなかった・・・(残念!)


【リード&バンダナ♪】
お待たせしましたぁ~♪
ご注文の品が出来上がってきました!

楽しみが増すように、あえてモザイクにしてみました♪

Miu様!とっても可愛く仕上がってます♪さすが~
リード&カラー


ゆきちち様!5枚とも似合いそうなものばかりです♪さすが~
バンダナ


明日も曇りのち雨の天気予報です。
せめて今日くらいに何とか一日もってほしいですねっ♪

只今、夏季営業時間となっております。

明日は15:00~21:00までの営業です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年08月09日 23:09

コメント

今日もお世話になりました♪

思った以上にコギが集まってくれてびっくりしました。∑(=゚ω゚=;)

さくらちゃん・なるクン・ハッピーちゃん・ネオくん、そして遠路遙々とIRIEちゃん、ありがとうございました。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そしてハルちゃんもありがとね。
今度はりりちゃんも一緒に遊ぼうね♪

そして次回こそは「打倒!パピヨンず!!」目指してまた集まりましょう!!

ありがとうございました!! (*・∀・*)/^

投稿者 おとん(まろ・もこ父) : 2009年08月09日 23:32

あっ、集合写真をブログで使わせてもらっても良いですか?

投稿者 おとん(まろ・もこ父) : 2009年08月09日 23:33

おとん(まろ・もこ父)様

今日はありがとうございましたぁ~♪
みんな笑顔で最高でしたね!

集合写真、どうぞ使ってくださ~い!
これから、コーギー祭りの様子も含め
HPにもたくさんUPしますよ♪
お楽しみに~!

投稿者 welina : 2009年08月09日 23:51