≪ 本日のナイター営業は終了です。 | メイン | コーギー祭り♪ ≫

2009年08月08日

梅雨明けした割には・・・

冴えない天気が続いています・・・
ほんとに、梅雨明けしたんですかね~
昨日は見事なドシャ降り!

今日も朝からポツポツと!
真夏のカラッとした暑さではありません・・・
梅雨時のムシムシ感&ベトベト感!!

明日の天気も、んん~ん?微妙ですね・・・
暑すぎるのは困りますが、長く続くジメジメ感はもっとイヤですね!


【今日のドッグラン♪】

小型エリアの1コマ!蜂がぁ~
8/8ドッグラン


中・大型エリア!みんなヘロヘロ・・
8/8ドッグラン

本日も不安定な天候に中、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。


HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


【今日の新人ワンちゃん♪】

トイプードルのぷりんくん♪2歳の男の子!
ぷりんくん


【忘れ物!】

最近、お忘れ物が多くなっております。
愛犬の大事なボール・水のみ・おやつバッグ等々!
結構、Welinaに溜まってきました。

今日もチョコちゃん大きいボール忘れ物ですよぉ~

お帰りの際はもう一度チェックをお願いします。


明日は曇りのち雨の天気予報です。
コロコロと変わるお天気!
何とか一日もってほしいですねっ♪

明日は9:00~日没までの営業です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年08月08日 23:03