≪ 本日のナイターは中止です。 | メイン | 只今ナイター営業中! ≫

2009年07月22日

皆既日食!

今世紀最大の天体ショー!と言われた46年ぶりの皆既日食!
皆さんは見られましたか?

私は、見ましたよぉ~♪
小さいですが、カメラの収めました!

特殊なフィルターを使ったので周りは真っ黒です。

皆既日食

皆既日食

んん~ん!ちょっと感動♪


そして、そして、
昨日から今年初のナイター営業!でしたが・・・
残念ながら雨!
実質、今日が初日となりましたぁ~♪

今日は、ナイターでなくても良いような気持ちの良い一日♪
でも、やっぱり夜は涼しくて快適です!


【今日のナイターの様子♪】

写真に撮ると暗く見えますが、実際はもう少し明るいです♪

19:30の小型エリア♪
7/22ドッグラン


本日も
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


【ナイター営業概要♪】

ドッグラン♪
ドッグラン

カフェ♪
カフェ

●営業時間
 平 日・・・15:00~21:00
 土曜日・・・9:00~21:00
 日・祭日・・・9:00~日没

●雨天の場合は日没までの営業となります。
 天候が怪しい場合、電話で確認して頂く事をお勧めします。

詳細はHPのカレンダーご覧下さいませ!
http://www.welina-dogpark.com

今年よりバージョンアップし、ナイター設備がさらに明るくなりました。
また、たいまつ、カフェテーブルにはキャンドルを用意させて頂きます。


今日は、
ランランも終り、その後カフェでみんなでペチャクチャ♪
おっとぉ~!気が付けば21:30!!
この時間も楽しいひと時♪

ワンちゃん抜きで、カフェのみのご利用もOKですよ♪
まったりと夜風に吹かれて「ワンワン談議」もなかなかです♪


皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

最後にもうひとつ♪

今年、Hawaiiに行った時に買って来た、made in hawaiiのアロハ生地♪
おかげ様でほとんど無くなってしまいました・・・

この時期、hawaiiに行けるはずもなく・・・
インターネットで初の海外での買い物を決行!!
(hawaiiで買って来たお店のサイトにて)

すべて英語で、何が何やら!?
英語に全く自信が無い私・・・
不安な日々が続き、ようやく注文して9日目!

海外メール便で本日無事届きましたぁ~♪(やったぁ~)

アロハ生地


アロハシャツ、ムームーに続き”第2弾”!!
Welinaオリジナルグッズを只今作成中です♪
お楽しみに~♪


明日7月23日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2009年07月22日 23:59

コメント

わぁ~楽しみo(^-^)o
カワイイ生地が沢山だ!
第一弾は親子二ワンズでお揃いを買いました♪
お気に入りなので
第二弾も絶対予約しまーす(^O^)/
気が早いか……
皆既日食はウエリナさんに行けば見れたのかしら?
残念です(*_*)

投稿者 パピママピョン : 2009年07月23日 15:08

パピママピョン様

先日はありがとうございました♪
パピヨンズの写真を更にUPしましたよぉ~
まだご覧になっていないようでしたら
HP覗いて見て下さいね!

アロハ生地の第2弾は・・・
間もなく公開出来そうです♪お楽しみに~♪

皆既日食!見られなかったのですかぁ~?
Welinaに来れば見れたのに・・・(残念・・)

投稿者 welina : 2009年07月23日 23:55