≪ 皆既日食! | メイン | 梅雨明けしませんね! ≫

2009年07月24日

只今ナイター営業中!

只今、ナイター営業中!!
●営業時間
 平 日・・・15:00~21:00
 土曜日・・・9:00~21:00
 日・祭日・・・9:00~日没

●雨天の場合は日没までの営業となります。
 天候が怪しい場合、電話で確認して頂く事をお勧めします。


営業終了時間が遅いため、ブログのUP及びHP今日のワンちゃんの
写真のUPが遅くなっております。何卒ご了承下さいませ。

心配していた雨も降らず、何とか一日もちました♪

日中、お日様も出て15時のOPEN時間ではまだ暑い・・・
17時位になると心地よい風が~♪
この時間からはワンちゃん達も元気いっぱいです!!


日中はめずらしく、小さいワンちゃんが居ない・・・
時間は違ったものの、大きいワンちゃん達が勢揃い!
(マメ&レイ&リサ&リック&竜&JOY♪)


そして、今日のナイター!
小さいワンちゃん達も来てくれましたぁ~

しかし・・・
急に暑くなったせいか、羽虫の大群にやられました!

それでも、やっぱり夜は涼しくて快適です!


【今日の大型エリア♪】

今日の18:30の様子♪
みんなイイ子に整列!(おやつの威力はスゴイ・・)
7/24ドッグラン

本日もたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


【ドッグラントリミング♪】

ドッグラン♪スッキリ♪
ドッグラン♪

       トンネルの位置が少し移動しました!
       ドッグラン♪


只今、かなりの雨が降っていますが、
明日は曇りの天気予報です♪

気温は今日より上がりそうですね・・・


皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2009年07月24日 23:59