≪ わんキーホルダー♪ | メイン | 第3回しつけ方教室④終了! ≫

2009年07月08日

新作わんキーホルダー♪

朝から、降ったり止んだりの繰り返し・・・
梅雨ですねぇ~


午後からは一旦曇り♪
涼しさに誘われて来てくれましたぁ~!
今日はホント涼しかったです♪

不安定なお天気にも拘わらず、本日も
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


【新作わんキーホルダー♪】

わんキーホルダーの在庫が少なくなっており
ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

さっそく、第一弾が出来上がりました~♪

チワワ♪旧バージョンもあります!
チワワ

               柴犬♪旧バージョンもあります!
               柴犬

ウエスティ♪
ウエスティ

               ワイマラナー♪
               ワイマラナー


他にも
ダックス・プードル・シュナウザー・コーギー・キャバリア・パグ・ハスキー・
サモエド・シーズー・ゴールデンレトリバー・ポメラニアン・スピッツ等
追加で作成中です♪


また、店頭には、
Jラッセル・Aコッカー・Eコッカー・パピヨン・シェルティ・ボーダーコリー
シェパード等、様々な犬種をご用意しております。
お気軽にご覧下さいませ。


また、「この犬種で!」のご注文も承ります。
但し、ご希望に副えない場合もございます。
尻尾の長いワンちゃんは厳しいです・・・

明日7月9日Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願いします。


但し、しつけ方教室Part④(最終回)は開催します。
17時よりドッグランが使えますので
参加のワンちゃんは早めに来て、ランランもOKですよ♪


明日は、残念ながら雨の予報です。
せめて、しつけ方教室の時間は降りませんように・・・


投稿者 welina : 2009年07月08日 22:59