≪ 今日も暑い! | メイン | 新作わんキーホルダー♪ ≫

2009年07月07日

わんキーホルダー♪

今日も暑い一日となりました・・・

午前中は日も射し、暑さ全開!!
午後からは曇り、心地よい風が・・・♪


暑い日は、夕方からのご利用をお勧めします!


Welina Dog Parkは日没までの営業ですので
19:00くらいまでは快適に遊べます♪


暑さにも負けずに、本日も
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


【ムームーワンちゃん♪】
待ってたよぉ~!!
ようやく試着に来てくれた福ちゃん♪
オーダーメイドムームー♪ピッタリです!

ハイビスカスのレイを掛けて「ハイ!チーズ!」
さすが、ママちゃんのお見立てだけあって、黄色がお似合い♪
ムームー福ちゃん

【わんキーホルダー♪】

オーダー分、ようやく完成!!
大変、長らくお待たせしまして申し訳ございませんでした・・・
いつでも取りにいらして下さいね♪


ポメラニアン♪
ポメラニアン


ワイマラナー(ロング)&スピッツ♪
ワイマラナー&スピッツ


わんキーホルダーの在庫が少なくなっており
ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

只今、せっせと作成中です!
今週中には第一弾が出来上がりそうです。
新作もありますよぉ~♪

明日は、残念ながら雨の予報です。
お天気が変わりますように・・・

投稿者 welina : 2009年07月07日 23:00

コメント

昨日は、ありがとうございましたー^-^
りん君、福ちゃんがボール独占してごめんね♪
次回会ったら懲りずに遊んでくださいまし。

welinaママさま、オレンジのレイ掛けた福のお写真、
福ブログへ転載してもよろしいでしょうか・・・?
飼い主バカながら、とっても可愛いので(笑

3連休の日曜日。
晴れたらパピーDAYで、ボタ子ちゃんをランランデビューさせようと思ってます。
連休なのでイッパイお友達が来てくれる事を期待してまーす♪

投稿者 : 2009年07月08日 10:26

福様

昨日はありがとうございました♪
そして、ムームーとってもお似合いでした♪
写真、どうぞ持って行って下さ~い!
ブログ、楽しみにしています。

ボタンちゃんのデビューは19日(日)ですね♪
了解しました~!晴れるとイイですね♪
とっても楽しみです(笑)

投稿者 welina : 2009年07月08日 21:50