≪ 今シーズン初のパピーDay♪ | メイン | しつけ方教室参加状況♪ ≫

2009年06月07日

朝から雨・・・

今日も朝から雨・・・のち曇り!
雨だったせいか、朝は半袖では寒いほどでした!

しかし・・・
ワンちゃんにとっては快適な気候だったはず♪

15時頃に、お日様がチラリと顔を出していましたが
夕方には、またまた冷え込みました!


日中と朝晩の気温差がかなりあります。
皆様、お体には十分ご注意下さいませ。
長袖のジャケット等ご持参頂くと安心です!


本日も不安定な天候にも拘わらず、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


【今日の新人ワンちゃん♪】

今日もたくさんの新人ワンちゃんが来てくれましたぁ~♪

ボーダーコリーのダンテちゃん♪2歳の女の子♪
ダンテちゃん


コーギーのココちゃん♪4歳の母です♪
ココちゃん


コーギーのチョコラちゃん♪ココちゃんの子!2歳です♪
チョコラちゃん


また、お待ちしておりま~す♪

明日、Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願いします。


投稿者 welina : 2009年06月07日 23:10