≪ 明日、パピーDay開催♪ | メイン | 朝から雨・・・ ≫

2009年06月06日

今シーズン初のパピーDay♪

ブログのUPが遅くなり申し訳ございません。

朝、突然の雨でどうなるかと思いきや・・・
すぐに止み(ホッ♪)その後はず~っと曇り!
気温は23℃!ドッグラン日和になりました♪


予定通り、パピーDayも開催しました♪
こんな感じでした!

パピーDay

しつけ方教室の先生も来てくれて、有意義なパピーDayとなりました!
たった一時間ですが、すぐに成長ぶりが見えました♪

毎週土曜日、朝10時~11時まで開催しております。
残念ながら、毎回しつけ方教室の先生はいらっしゃいません。
運が良ければ逢えますよぉ~

パピーのみんなぁ~!
パピーちゃん同士で一緒に遊びましょう♪


今日もたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com
(申し訳ございません。少々時間がかかります・・・)

【今日の新人ワンちゃん♪】

Mダックスのティアラちゃん♪4歳の女の子♪
ティアラちゃん


トイプードルのくりりんくん♪1歳の男の子♪
くりりんくん


【パピーDayのワンちゃん♪】

パピーちゃん達には、何とも言えない可愛いらしさが・・・

柴犬の雪ちゃん♪4ヶ月の女の子♪
雪ちゃん

トイプードルのピピちゃん♪4ヶ月の女の子♪
ピピちゃん


【Birthday RUNのワンちゃん♪】

6月お誕生日を迎えるワンちゃん達♪
「お誕生日おめでとうございます♪」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」

トイプードルのあんずちゃん♪
あんずちゃん

トイプードルの優月ちゃん♪
優月ちゃん

イタグレのくーちゃん♪
くーちゃん

先日のWelina Dog Park一周年イベントのWチャンスで
ケーキが1ホール当たりました♪

お誕生日月という事もあり・・・Birthdayケーキになりました!
    ケーキ♪

写真撮影後、ケーキをみんなにお裾分け!
みんなから・・・「ごちそうさまでしたぁ~♪」

【newクッキー♪】

    チーズクッキー♪&むらさき芋クッキー♪
    newクッキー

十分に作ったつもりですが、
大好評を頂き、夕方前にはすべて完売しましたぁ~♪

せっかくご注文頂いたのに、品切れですみませんでした。
閉店後、追加で作成しましたのでご安心を!

但し、個数に限りがありますので、お早めにお買求め下さいませ。

明日も、曇りの天気予報です♪
気温は今日よりも更に下がる見込みです。

ドッグラン日和になりそうですねっ!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年06月06日 23:27

コメント

こんばんは!今日はお邪魔しましたあ!
カイもメルも今日はとっても楽しくいっぱい遊んでもらって今は爆睡中です!
またうかがいまーす!常連の皆様、今日はありがとうございました。

投稿者 うめちゃん : 2009年06月07日 00:24

うめちゃん様

本日は、遠い所ご利用頂きありがとうございました。
カイくん&メルちゃん♪
爆睡中との事でとっても嬉しいです!

是非、またいらして下さいね♪
心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年06月07日 00:36