≪ BBQ大会♪ | メイン | 6月のカレンダー♪ ≫

2009年05月27日

結果発表~♪

★OPEN一周年イベントの最後のお楽しみ★
本日、予定通りWチャンスの抽選会を行ないました♪

抽選をして下さったのは・・・
本日、一番乗りのお客様のゆりママちゃんです♪
ゆりママちゃん


見事、抽選に当たったのは・・・
それは後ほど!(引っ張りま~す)

今日も、良いお天気に恵まれました~♪
15時くらいまでは、かなり暑かったです!
その後はお日様も陰り、少しは快適になりました♪

長岡北部ではかなり激しい雨が降っていたようですが、
Welina地区は全く雨は降りませんでしたよぉ~♪

本日もWelina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


【ドッグラン整備♪】
ちょうど二週間前、クローバーを刈ったばかりなのに・・・
すっかり伸びてしまいました(かなり早いスピードで!)


昨日までは、シロツメクサが一面に生い茂ってました♪
とってもキレイだったのですが、何処からともなくミツバチさんが・・・
『ブゥ~ンブゥ~ン・・・』と、うるさいのです!
かなり特級品のはちみつを製造している模様です♪


そして早朝6時からドッグランのトリミング開始!
(スミマセン・・・私はzzz夢の中でしたぁ~)

出勤したら、こ~んなにキレイに変身してました♪
ドッグラン


【クローバー♪】
ドッグランの整備をしていると・・・
ついつい目に入ります!四つ葉のクローバー♪
そして、四つ葉と思いきや・・・五つ葉だったりして~♪
こ~んなにありますので、
幸せ探し中の方も、そうではない方も、ご自由にお持ち帰り下さいね!
四つ葉&五つ葉


それでは・・・
ジャ~ン!!見事、抽選に当たったのは・・・


             

             

             

        (引っ張りすぎ~っ)
        
        


             

当選


イタリアングレーハウンドのくーちゃんです♪
**おめでとうございます~**
ワンちゃんケーキ1ホールプレゼントとなります!
ワンちゃんケーキ

くーちゃんパパ&ママさん、ケーキの納品日をご連絡下さいね!
そう言えば、6月はくーちゃんの1歳のお誕生月でしたね♪
バースディケーキにも出来ますよ!


明日も晴れの予報です♪
かなり暑くなりそうですね・・・
予報は29℃!!(今シーズンの最高気温かしら?)

ご来場下さる場合、ワンちゃん、飼い主様ともに
暑さ対策をしてお越し下さいませ。

日焼け止めを忘れた方はスタッフまで一言お声掛け下さい!
ご用意してありますので・・・


夕方からは、涼しくなると思います。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年05月27日 23:13

コメント

あっりがとうございます。\(^o^)/
ゆりママさんにも感謝です。♪
家族全員で喜びました。
こんなに大きなケーキをくーは初めて見ます。
どんな顔をするのか楽しみです。
りんにもおすそわけです。
6月6日にいただきたいと思います。
バースデイケーキでお願いします。
本当に嬉しいです!

投稿者 りん くー 母 : 2009年05月28日 21:04

りんくー母様

おめでとうございま~す♪
喜んで頂き、こちらも嬉しくなっちゃいます!
来月はくーちゃんのお誕生日月ですものねっ!
Birthdayケーキ♪了解しましたぁ!
くーちゃんの名前入りにしますね♪

投稿者 welina : 2009年05月28日 21:57