≪ 一周年イベント終了♪ | メイン | 結果発表~♪ ≫

2009年05月27日

BBQ大会♪

Welina Birthdayに合わせてくれたかのように、
ワイルドストロベリーの実が真っ赤に色付きました♪
ワイルドストロベリー

明日、感謝の気持ちを込めて食べちゃいます♪

5月24日(日)15:00~心ゆくまで・・・
BBQ大会を行ないました♪

BBQ大会

BBQ大会

BBQ大会

ご参加頂きましたワンちゃん&飼い主様、
大変大変ありがとうございました♪

また、どうしても日程の都合がつかずに、ご参加頂けなかった皆様・・・
来年は、是非ともお待ちしております。


Menuは・・・
もちろんBBQ!そして焼そば・おにぎり・フルーツ
写真は、いつもの事ながら・・・
撮り忘れましたぁ~!後半、気付いて撮れたのがこの2枚・・・

焼おにぎり

フルーツ


そして、本日のシェフは~!?
らくパパ&りんパパ♪お疲れさまでした~!
何と!マイエプロンご持参です!

影の大物シェフはゆりママです!ありがとうございました。

シェフ&番頭さん

ここは、ワンちゃん主役の場所なのに、
私達ばかり食べていて申し訳ないので、
急遽、ワンちゃん達にはチーズポテトをプレゼント♪
          チーズポテト

参加してくれたワンちゃんの美味しそうなお顔は・・・

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

ご参加頂きましたワンちゃん&飼い主様、
本当にありがとうございました♪
楽しい一周年を迎える事が出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。


OPEN2周年も笑顔で迎えられるよう、更にワンちゃん目線で頑張ります!
今後とも、ご愛顧の程よろしくお願い致します。

                    Welina Dog Park スタッフ一同♪

投稿者 welina : 2009年05月27日 01:02

コメント

遅くなりましたが一周年おめでとうございます♪♪♪
これからもワンコにとっても人にとっても癒しの場所でいてください。
今回は運悪く出席できず残念↓せっかく腕のいいシェフがいたのに・・・食べたかったぁ。ってワンコが主役なのに^ロ^;また落ち着いたらいきます☆

投稿者 RaRaまま : 2009年05月27日 10:16

オープン1周年記念イベント!!
御苦労さまでした!!
いろ~な企画で楽しませて頂きありがとうございました!!
2周年記念に向けて「WELINA」スタッフの皆さん方とワンコフレンズとで協力して可愛いワンコたちと安心して楽しめるドッグランにしましょ~!!

RaRaまま様
B・B・QはいつでもOKですよ!!
ご要望によりセットしますよ~!!(笑!!)
ご旅行はいかがでしたか~!!
たのしい「ドジばなし」はありませんでしたか~!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2009年05月27日 22:07

RaRaまま様

おかえり~♪
色々とお気遣い頂きありがとうございました!

また、お祝いのお言葉頂きありがとうございます。
これからも、皆様の
癒しの場所であるように頑張りま~す♪
これからもよろしくお願いします♪

残念ながら、Wチャンスのケーキはハズレました!

投稿者 welina : 2009年05月27日 23:31

ゆりおば~ちゃん様

オープン1周年記念イベント♪
ご協力頂きありがとうございました!
おかげさまで、美味しいBBQにありつけました♪
らくパパこそ、お疲れさまでした!!

これからも、よろしくお願い致します♪

投稿者 welina : 2009年05月27日 23:35