≪ アロハシャツ第1号完成♪ | メイン | 嵐・・・ ≫

2009年04月25日

雨・・・

結局、朝から雨・・・
午前中は小雨だったものの、午後からはかなり強い雨!
モンステラ


でもでも居ましたぁ~♪
雨にも負けず、元気にランランしてくれたワンちゃんが♪

さ~て、誰でしょう!?


HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

昨日UPしたアロハシャツ&ムームー♪

さっそく、ジュジュ君が取りに来てくれました!
そして試着♪
アロハジュジュ君

イヤァ~♪ピッタリ!何ともお似合いですぅ~♪

【ひまわり♪】
二週間前の二葉だったひまわり♪
ひまわり
    ↓  ↓  ↓
早いもので、もう四つ葉になりましたぁ~♪
ひまわり

そろそろ植え替えるのかなぁ~?(フムフム?)
誰か、教えてください・・・


【ワイルドストロベリー♪】
昨年、実ったワイルドストロベリーの実から種を採っておき
先日撒きました♪

なんと・・・嬉しい事に、発芽しましたぁ~♪
ワイルドストロベリー


春って何でも成長して楽しい季節ですね!
雨でなければ・・・

そうそう!
もうGWに入られた方もいらっしゃるのでは・・・?(いいなぁ~)
しかし、GW早々の雨・・・イヤになっちゃいます!
明日も雨みたいですね・・・
でもでも28日からは待望の晴れ続きのようです♪


雨でもカフェは元気に営業中♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年04月25日 22:44

コメント

そっちは明日も雨ですか~。
でも28からは晴れるんですね!!

明日、長岡帰りますよ~!
マメさん、またまたウェリナ出没です!!
みなさん、遊んでくださ~い♪

投稿者 ゆきぞう(マメ母) : 2009年04月26日 00:21

ゆきぞう(マメ母)様

こんばんは~♪
明日とは!?27日のことかしらん?

28日からは晴れ♪ですよ!
ちなみに・・・定休日ですのでお間違えなく!

出没!楽しみに待ってます♪

投稿者 welina : 2009年04月26日 21:03