≪ 雨・・・ | メイン | ノンアルコールBEER♪ ≫

2009年04月26日

嵐・・・

今日の強風!半端じゃなかったです!!
かなり色々なものが吹っ飛んでいました・・・

昨日飾ったモンステラも風で飛ぶほどでした!!(何と2回も!)
       ↓
モンステラ


さすがにランランしているワンちゃんは!?
居ませんでした・・・


今日のドッグカフェの様子は、

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

★アロハシャツ&ムームー♪★

今日は、夢卯ちゃん&優月ちゃんが取りに来てくれました!

そして、姉妹お揃いのムームーを試着♪
きゃぁ~!かっわいい~!
夢卯ちゃん&優月ちゃん

ママは、アイテムも用意して来てくれました♪
それは・・・赤いハイビスカスのレイ!
ムームーにピッタリ!何ともhawaiiの雰囲気出ていま~す♪


Welinaのモデルさんにも・・・
かっわいい~!
実は、ハイビスカスのレイ!
夢卯ちゃんママに、もらっちゃいました♪
welinaワンちゃん


レイを着けて写真を撮りたいワンちゃんはお申し出下さいね!
小型犬は首でもOK!
大型犬は手足であればOK!です♪


嫌な雨も明日まで!
もう1日の辛抱ですね。
28日からは、晴れ三昧のようです♪

【事前告知♪】
男の子のワンちゃんに朗報で~す!

5月5日!こどもの日♪
ドッグランご利用の男の子のワンちゃんに
ミニクッキープレゼントします♪お楽しみに~♪
ミニクッキー

ちなみに・・・
3月3日は女の子のワンちゃんにプレゼントさせて頂きました♪

雨でもカフェは元気に営業中♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年04月26日 21:49

コメント

今日は雨&風が強くて、大変な一日でしたね(@_@;)
午後から遊びに…と思いましたが、飼い主の腰痛により断念しました(涙)

そんな訳で、午後からは家に引きこもっていましたが、
昨日取りに伺ったアロハを着せて「お一人様ファッションショー」を
楽しんでいました♪
ただ今、モサモサちっくなじゅうちゃんですが、
飼い主の頭の中は、ハワイアンなコスプレでいっぱい゜+。(*′∇`)。+゜
29日のお誕生日会で、お披露目しよーか迷っております(笑)

29日は、じゅうちゃんのお誕生日会。
予報は晴れとのこと。
いつも仲良くしていただいているわんちゃんと
楽しい時間を過ごせたらと思うので、
お時間のある方、是非いらして下さいねo(^-^)o

投稿者 じゅじゅの母by携帯 : 2009年04月26日 22:49

じゅじゅの母様

こんばんは~♪
腰痛・・・大丈夫ですか?
くれぐれもお大事にして下さいね♪

じゅうちゃん!
「お一人様ファッションショー」イイですね~!
またまた何やらお考えで!?

楽しみにしています!

投稿者 welina : 2009年04月27日 00:22