≪ オバマ家のワンちゃん♪ | メイン | 今週限定ワンちゃんmenu♪ ≫

2009年04月16日

雨続き・・・

今週に入ってから雨続き・・・
あんなに暑い日が続いていましたが
今日はかなり肌寒く、またまたストーブが復活しました♪

こう雨が続くと、外仕事がはかどりません・・・


ゴールデンWEEK納期の木製コースター早く作らなきゃ♪
今週から、ようやく塗装に取り掛かりました!

塗っては失敗、塗っては失敗を繰り返し・・・
「ダメだ・・・」と思っていたところに、
ジャ~ン!最終兵器登場♪
スポーツランド長岡の社長が見かね、こんなものを用意してくれました♪
塗料を吹き付けるマシンです!

最終兵器


コースター

そして、こんなにツヤツヤに♪♪

コースター

コースター


マシンはスゴイですねぇ~!アッパレです!


ちなみにコレはコースターのご注文分です♪
サモコースター&ホヌコースター&名前入りワンシルエット!

Mママ~!もう少しで完成です!待っててくださ~い♪


前回はこんなものも、作りましたよぉ~♪

モンステラコースター♪
モンステラコースター


何か、ご希望があれば木製でお作りしております!
お気軽にお声掛け下さいませ。

そして、Welina Dog Parkはもうすぐ一周年♪
イベント名決定!!
名付けて・・・
『みなさんのおかげです!happy anniversary♪』
                     in Welina Dog Park!

イベント期間:
5月20日(水)~26日(火)まで 1WEEK♪


大変、お楽しみいっぱいの期間となります。
この期間、来ないと損・損♪
今から、予定を空けておいて下さいね!


詳細も、ほぼ決まりつつあります!
近々ブログにて公開します♪
もう少々お待ち下さいませ。

明日は、久々に晴れの予報です!
気温も15℃でワンちゃんには最適な温度!
ドッグラン日和になりそうです♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年04月16日 22:25

コメント

わ~~い♪
楽しみです~~♪

投稿者 ゆきぞう(マメ母) : 2009年04月18日 23:37

ゆきぞう(マメ母)様

もうすぐ完成予定で~す♪
出来上がったら公開しますねっ!

実は、私も楽しみなんですぅ~♪
待ってて下さいね♪

投稿者 welina : 2009年04月19日 00:41