≪ 新MENU♪ | メイン | 春が来たよ!全員集合♪の詳細 ≫

2009年03月15日

お天気もちました♪

雨&雪予報はどこに・・・?

『曇り』ではありましたが、何とかお天気はもってくれました♪
しかし、時折強風が・・・
ちょっと、まだ風は冷たいですね!

昨日の雨で、午前中はランが少々緩んでいましたが、
午後からは、ようやくほぼ渇きました♪
この分だと、明日は泥んこの心配はなさそうです!

今日は不安定な天候の中、Welina Dog Parkを
ご利用頂きありがとうございます♪


HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

【今日の新人ワンちゃん♪】

ゴールデンレトリバーのマックスくん♪
マックスくん

シーズーの桜子(はな)ちゃん♪
桜子ちゃん

ゴールデンレトリバーのバディくん♪
バディくん

シーリハムテリアのナックちゃん♪
ナックちゃん

MIXのチャナちゃん♪
チャナちゃん

明日も15時くらいまでは、晴れ予報です♪
気温も10℃を超えそうです!

気持ちの良い一日になりそうですねっ♪


皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

【傑作写真追加します!】
HPの写真をUPしてたら・・・
竜くんの、こ~んなおもしろい写真が♪
眠らせておくのは惜しいのでブログに公開!
竜くん


投稿者 welina : 2009年03月15日 21:58

コメント

今日も一日たくさんのわんちゃんと楽しい時間を過ごすことができました。
皆さん、ありがとうございました(^ー^)

嬉しいことに、天気予報がハズれてくれて良かった!
風は少しあったものの、日差しが暖かくて春が近付いているのを感じましたヨ。
この暖かさが続いてくれるといいんですけどねー!

ウェリナさんでお寝むモードだったじゅうちゃん。
シャンプーをした後、爆睡してます(笑)
きっとノンちゃんの夢を見ているのかな?
( ̄m ̄*)ププッ
寝言言ってますもん(笑)

投稿者 じゅじゅの母 : 2009年03月15日 22:53

今日は出遅れてちょっとしかランラン出来ませんでしたが、
結構ノエルはお疲れモードだったらしく、珍しく自分から
ハウスに入ってまったりでした(^^♪ノエルもじゅうちゃん
の夢みてるかな!?
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました

投稿者 むぎ&ノン : 2009年03月15日 23:16

あ!
Welinaママ様
Pizaうんめかったです~♪

投稿者 むぎ&ノン : 2009年03月15日 23:20

じゅじゅの母様

本日もお疲れさまでしたぁ~♪
そして何かとありがとうございました。
じゅうちゃんかなり疲れたんですねっ!
カフェでウトウトの姿が可愛くて・・・

今も、ノンちゃんの夢みているのかな?(ウフフッ)
また、お待ちしてますねっ♪

投稿者 welina : 2009年03月16日 01:20

むぎ&ノン 様

今日も色々ありがとうございました♪
ノンちゃんのお疲れモード姿に、お留守番だった
こむぎちゃんがどんな反応なのか・・・!?
興味深々です!!
犬語で自慢話でもしたのかなぁ~?

Piza!「うんまかった」と言って頂き、とってもウレシイです♪
ちょっと、時間がかかりすみませんでした・・・
益々、精進いたします。

投稿者 welina : 2009年03月16日 01:28

竜の変顔写真が!
この隙間をズボッと通過した後、引っ込む時にやっぱり頭がつっかえました(笑)
今日は昨日の遊び疲れが残ってるのか、散歩も遊びも少々大人しめな竜でしたよ〜。

投稿者 けろこ(竜) : 2009年03月16日 21:44

けろこ(竜)様

昨日はご利用頂きありがとうございました♪
竜!プププッですよねっ♪

さすがの竜様もお疲れですかぁ~!?
何よりです♪

投稿者 welina : 2009年03月16日 22:13