≪ お天気もちました♪ | メイン | 春が来たよ!全員集合♪の詳細② ≫

2009年03月16日

春が来たよ!全員集合♪の詳細

3月29日(日)開催のイベント!
『春が来たよ!全員集合♪』の詳細PART1♪

春花


当日、晴れる事を願って止みませんが、
気まぐれお天気は、雨も当然考えられます・・・

そこで、晴れバージョンと雨バージョンのメニューを考えました!


★晴れバージョン★

1.運動会開催♪

●呼び戻しGAME
  飼い主さんの所まで早く戻ったワンちゃんの優勝!
  前回優勝はララちゃん♪

●トイレットペーパーGAME
  トイレットペーパーをリードにして早く切らずにゴールしたワンちゃんの優勝♪
  前回優勝はこれまた、ララちゃんでした♪
  恐るべしチビッ子ララちゃん!目指せララちゃん!

●パン食い競争GAME
  ワンちゃんにはおやつ、飼い主さんには○○と○○を用意します。
  口の中を空っぽにして早くゴールしたチームの優勝!
  チームワークが大切ですね!
  初GAMEです!初代優勝は誰かな?

●ハードル
  どんな高さでもOK!
  リードを付けて飼い主さんと一緒にゴールもOK!
  おやつを使ってもOK!
  但し、ハードルを落とした場合は1本につき1秒減算します!
  これも初GAME!優勝はあの子かなぁ~?この子かなぁ~?

2.一発芸ご披露
 ど~んな芸でもOKです♪楽しみにしています!
 前回は『ピストルでバキュ~ン』のくぅちゃんが優勝! 

3.仮装大会
 例えば、バンダナだけでも構いません。
 また、サングラスをかけただけとか、とっておきの衣装とか
 被り物とか、カチューシャとか何でもOK!


★雨バージョン

1.室内GAME
●シッポフリフリGAME
  1分間に何回シッポをフリフリ出来るか勝負!
  前回優勝は夢卯ちゃんでした!

●吠えGAME
 1分間に何回「ワン!」って言えるか勝負!

●肉球当てGAME
 自分のワンちゃんの匂いは勿論熟知してますよね!?
 目隠しをして当てて頂きます!

●お座りGAME
 1分間にお座りが何回出来るか勝負!
 立たせる時は手を加えても構いません。
 
●伏せGAME
 1分間にお座りが何回出来るか勝負!
 立たせる時は手を加えても構いません。
 
※すべて『ご褒美』を使って構いませんよぉ~♪

2.一発芸ご披露大会

3.仮装大会
 

晴れでも雨でも、種目の参加は自由です!

BBQ&ビールで愛犬とのんびり一緒に過ごすのもOK!
総合優勝を狙うのもOK!
飼い主さん同士でおしゃべりに花が咲くのもOK!

みんなで楽しめればOKのイベントです♪

もちろんフリータイムもあります!


それぞれの種目毎に、
1位は3ポイント、2位は2ポイント、3位は1ポイント!

『出来なくても大目に見てあげましょね♪』
そして、
『できたら、超目いっぱい褒めてあげましょうね♪』


参加するだけで1ポイントが付きます!
参加することに意義があり♪


愛犬に、以外な才能が眠っているかもしれませんよぉ~★

合計ポイントで優勝犬が決定!!


総合優勝者(犬)にはとっておきのご褒美を用意しています♪
またチキンロール1本?(まだ、未定です!)

前回のチャンピオンは・・・
トイプードルのくぅちゃんでした♪

くぅちゃん


とってもとっても楽しみにしていま~す♪

投稿者 welina : 2009年03月16日 01:30

コメント

今回うちは「仮装」で優勝狙いますよ(≧▼≦)
なんてたって「被りぃーぬ」ですから!(笑)

さてと…色々準備しなくちゃだわ♪
忙しい!忙しい!ε=┏( ・_・)┛

投稿者 じゅじゅの母by携帯 : 2009年03月16日 12:24

こんにちは!
お世話になってます♪
プリン(ビーグル) クッキー&ナッツ(トイプードル)のママです。

ブログを読んだだけで、ワクワクしてきます。
運動会では パパ&プリン組
ママ&クッキー・ナッツ組で家族対決です(笑)
私は2ワン担当なので「パタパタママ」(古すぎですね)でがんばります。
とーっても楽しみにしています。
お天気になるといいな~!

Welinaのみなさん、ご参加のみなさん、よろしくお願いします。

投稿者 クキママ : 2009年03月16日 12:54

じゅじゅの母by携帯様

仮装大会で優勝狙い!?
じゅうちゃんなら出来るかも・・・(プププッ!)

とっても、とっても楽しみです♪
お笑い系かなぁ~?ファッション系かなぁ~?

投稿者 welina : 2009年03月16日 19:30

クキママ様


こんにちは!
ほんと、当日お天気になるとイイですねっ♪

クキママ家は、家族対決ですかぁ~!?
そういう楽しみ方もありますね♪

とっても、とっても楽しみです!
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿者 welina : 2009年03月16日 19:36