≪ 雪はまだあります♪ | メイン | またまた快晴♪ ≫

2009年02月06日

備蓄の雪が・・・

残念ながら、雪はほとんど降りませんでしたね!
朝方チラチラと舞っただけ・・・

そこで気になるのは、ドッグランの雪状況!

お山と称した雪の備蓄が、
つ、つ、ついに無くなってしまいました・・・

散雪の様子

土の出た所に散雪しました!
今は、小さいお山が出来ていますよ♪


【ドッグラン状況♪】

《マノアエリア》冬季 小型犬エリア!
●まだまだ雪の上で遊べます♪
マノアエリア


《オハナエリア》冬季 中・大型犬エリア!
●雪が少なくなっています。泥んこの覚悟が必要です!
オハナエリア


《ウェリナの丘》冬季 貸切エリア!
ウェリナの丘


◆バレンタイン限定チョコ◆(人用)


【パウ型ロリポップチョコ♪】

お待たせしました♪
こ~んな感じに仕上がりました!
明日から販売しております!

パウ型ロリポップチョコ

パウ型ロリポップチョコ


見ているだけでもとっても可愛いいです♪
ちょつと、食べるのが惜しいくらいです!

※個数に限りがありますのでご了承下さいませ!

明日の天気予報は『曇りのち雨』
日中は曇り予報!
雨は18時過ぎからのようです!

このまま雪が降らないと・・・
今シーズン最後の雪遊びになるかもしれません♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年02月06日 20:25

コメント

明日は待ちに待ったランランの日ですo(^-^)o
今夜は早めに寝て、明日に備えたいと思います♪

ロリポップチョコ、とても可愛いですね(・∀・)ノ
肉球好きにはタマらないです♪
これは必ず食べないと…(@゜▽゜@)
明日お買い上げしちゃいますよー♪

投稿者 じゅじゅの母by携帯 : 2009年02月06日 22:21

じゅじゅの母様

今日は、濃いコーヒー&紅茶は飲まない様に・・・
早く寝てくださいね♪

ロリポップチョコ♪
一日の販売個数に限りがありますので
お早めにどうぞ!

明日、お待ちしておりま~す♪

投稿者 welina : 2009年02月06日 22:43

明日はお天気持ちそうですね。
オハナエリアを踏み荒らしに参上します〜(^_^)

パウ型ロリポップチョコ可愛いです♪
食べるのが勿体無いかも…!

投稿者 けろこ (竜) : 2009年02月07日 00:09

けろこ様

お天気は、何とか持ちそうですよ♪
すみませんが、泥んこ覚悟でお越し下さいねっ!
お待ちしてまぁ~す!

パウ型ロリポップチョコ♪
そう言わず、食べて下さいね!

投稿者 welina : 2009年02月07日 00:16