≪ バレンタイン感謝Week♪ | メイン | 備蓄の雪が・・・ ≫

2009年02月05日

雪はまだあります♪

昨日ほどの快晴ではなかったものの、
今日は、曇り!?

昨晩、寒かったということもあり
おかげで、雪はほとんど解けていません。

明日の雪はどのくらい降るのやら!?

【本日のドッグラン♪】
マノアエリア♪
2/5本日の様子


オハナエリア♪
2/5本日の様子


そして、
本日も、Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました!


HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


先月にも紹介したWelina Dog Parkの上にある
『P.I.パーク』さん♪

昨日、ナイターをやっていました♪

ボードで滑るだけじゃなく、飛んだり跳ねたりする所です!

レール!レール

BOXBOX!

ナイターの様子!ナイターの様子


詳細、お問い合わせはコチラです!
http://blogs.yahoo.co.jp/pifactory6300


【おまけ♪】
きれいな水の所にしか生息しないという
山椒魚の卵を発見しました!!
「そっと、見守ってあげたい」って気持ちです。

山椒魚の卵

着々と、春が近づいているのかなぁ~?
今年の春は早そうです♪


明日2月6日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのない様にお願いします。

2月7日(土)皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年02月05日 22:23

コメント

山椒魚さんには悪いけど…もう少し冬を楽しみたいです(笑)
今週末まで、雪が残っていますように☆彡
まだまだ雪遊びしたいですもん゜+。(*′∇`)。+゜

投稿者 じゅじゅの母by携帯 : 2009年02月05日 23:36

じゅじゅの母様

おひさです♪
雪が残っているかどうか・・・確かに心配です。
明日の雪次第かなぁ~?
色々と、順調ですか?勝手に心配してました!
週末、お待ちしてますねっ♪

投稿者 welina : 2009年02月05日 23:46