≪ 大雨です・・・ | メイン | 2月の掲示板♪ ≫

2009年02月01日

楽しい雪♪

本日のWelina地域は天気予報通りの
      『曇り時々雪!』

ほとんど降られることない、恵まれた一日でした♪
しかし、風が吹くとかなり寒かったです・・・

昨日の雨で、一部土が出た所もあり
朝からロータリーで、雪の補充!!
(お散歩コースに雪がまだまだ残っていました)

今日の所まだまだ、雪は健在です♪


【本日の様子♪】

お山の上からパチリ!
2/1本日の様子

こ~んな風に遊んだり・・・
2/1本日の様子

お山の上からスノーボートで降りたり・・・
色んなワンちゃんが挑戦しましたが、
唯一、下まで降りれたのはゆりちゃんだけ!(さすが、姉さんです♪)
2/1本日の様子

<おまけ>飼い主さんも雪遊び♪
2/1本日の様子


そして、そして・・・
寒いなか、本日も多くのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました!


HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

【Birthday RUNのワンちゃん♪】

Mダックスのアクセルくん♪
1月21日でようやく2歳になりました!
「お誕生日おめでとうございます♪」

アクセルくん


【今日のかまくら】

「かまくらは、かなり大きいんですねぇ~」
との感想を頂きました。人も楽々と入れます!

写真では、大きさが分からなかったようなので・・・
カメラマンが未熟者でスミマセン・・再度UP!

かまくら


来週の週間天気予報は、晴れや雨で、雪の気配がありません・・・
明日は、曇りの天気予報です♪

雪が無くなる前に、ガンガンと遊んじゃいましょう♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年02月01日 22:26

コメント

2月1日(日曜日)
ときどき吹雪の寒い一日でしたがWERINAは熱気むんむん!!!
素敵な一日でした!!
大きな大きな雪山を作って頂きありがとうございました!!
ワンコたちはどうするかと見てたらみ~んな元気に登って~!!駆け降りて~!!
とっても楽しそう~!!(おまえたち~!!こんな急斜面のぼるのかよ~!!)

ゆりおば~ちゃん! 何年か振りのそり遊び!!
思い出してくれたようです。昔々の子供たちと雪遊びを!!(怖くて動けなかったかも~!笑~!!)

おかげさまで私も50を過ぎて子供に戻ったように遊ばせていただきました。(あ~腰が~!!)

らくも「かまくら」が気に入ったようで中に入りゆったりと~!!

ワンコたちも飼い主たちも楽しめるWELINA!!
わがままをなんでも聞いてくれるWELINA!!(笑・笑・・・!!)
今月もよろしく~!!
WELINA DOGS!! 2月も楽しくあそぼうぜ~!!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2009年02月01日 23:39

またまた面白い乗り物がーっ!(笑)
日曜日は残念ながらランランしに行けませんでした・゚・(ノД`)・゚・。シクシク

でも・・いつか「そりに乗り隊」です♪
(飼い主が・・だけど。笑)

投稿者 じゅじゅの母 : 2009年02月02日 23:20

ゆりおば~ちゃん様

寒い中、お疲れ様でした♪
ワンちゃんがたくさん居て、思い思いに遊んで・・・
おかげ様で、またまた楽しい一日でした!

ゆりちゃん!
ほんとにスゴイですね♪ご立派です!
根性座ってるぅ~!!

こちらこそ、寒い2月もよろしくお願いします♪


投稿者 welina : 2009年02月02日 23:37

じゅじゅの母様

日曜日も楽しかったですよぉ~♪
来れずに残念でしたね・・・

またの機会に・・・♪
男前になったじゅうちゃんと一緒に!
お待ちしておりま~す。

投稿者 welina : 2009年02月02日 23:41