≪ 2月のカレンダー | メイン | 楽しい雪♪ ≫

2009年01月31日

大雨です・・・

なんちゅう無情な雨・・・
今日は、1日中雨が降っていました・・・

あれほど積もった雪もかなり減っちゃいました!
しかし、雪はまだまだありますよぉ~♪

明日の雪に期待!?


【本日の様子♪】

やっぱりお山に登ります♪
1/31本日の様子

急坂でも、上がったり降りたり♪
1/31本日の様子


そして、こんな大雨にも拘わらず、
本日もWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました!
みんな、雨でビチョビチョになりながらもランランを楽しんでいました♪

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

【今日の新人ワンちゃん♪】
ジャックラッセルのくるみちゃん♪
まだ、6ヶ月のパピーちゃんです!(なんともかわゆい♪)
くるみちゃん♪


【今日のかまくら】
かまくらが完成!!雨風から守ってくれます!
なかなか暖かいものですねぇ~♪
中にはキャンドルを灯しました♪

かまくら

かまくらキャンドル

かまくらキャンドル


明日は、一応雨マークは消え、雪マークに変わっています♪
雪はまだまだあります!
お山も健在です!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年01月31日 21:46

コメント

アノ雪山に魅せられた者ですが何か?( ̄m ̄*)ププッ

雪山があると何故かテンション上がるんです♪
わんこに負けじと走りたくなるんです♪

走りつかれたせいか?いつもは夜更かししてる私が、今夜は眠い.。o○.。o○.。o○

皆さん、今日も楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

投稿者 じゅじゅの母 : 2009年01月31日 22:11

じゅじゅの母様

雨の中、大変大変お疲れさまでした♪
じゅうちゃん!
トリミングに行って、男前になってきましたかぁ?
じゅうちゃんの大好きな雪が無くならないと良いのですが・・・

投稿者 welina : 2009年01月31日 23:09

1月31日(早いものでもう1月もおしまい!!)
私のお願い通りに大きな雪山を作って頂きありがとうございました!!
今日は雨が強すぎてランランしませんでしたが明日は雪に変わることを祈り寝んねします!!

WELINAの帰りにムサシにおやつとご飯を買いによったら「むむ~!!だれかいる~!!」
「ジュジュくんだ~」
きれいきれいにトリミングされてました~!!
ガラス越しに「お~い!!」
気がついてくれました!!

現在、思案中です!!
8か月のトライのキャバがズ~といるんです!!ムサシに!!
会社のキャバ友達、WELINAフレンズにどう?? 飼うんでしょ!!
ムサシのスタッフにも「ラクちゃんとおんなじなのよね~」
らくも7か月までムサシにいました!!
全身真っ黒ですがかっわいい顔してるんですが~!!
甘えん坊のらくのことを考えると~!!
「誰か早く飼ってくれ~!!!」

思案中です!!
思案中です!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2009年01月31日 23:43

ゆりおば~ちゃん様

ほんとに早いものでもう2月に突入!!
1月はお休みも多くて大変失礼致しました。

8ヶ月のトライキャバちゃん・・・
かなり以前から気になっているご様子ですね!
実は飼う気満々なんじゃないですかぁ!?
思案せず、実行あるのみ!(な~んちゃって!)
「犬の恩返し」があるかもですよぉ~!?
ご報告、楽しみにしています♪

投稿者 welina : 2009年02月01日 00:33

じゅじゅの母様
 
写真ありがとうございました!!
確かに受け取りました。 
今日同様元気にランラン♪している様子の写真に、ニコニコです(*^ v ^*)  
また今度会えるといいですね・・・。

投稿者 桃のパパ&ママ : 2009年02月01日 17:43

welina様

じゅじゅのすけさんは、またまた男前になって帰ってきました(←親バカですねー。笑)

ランランの後のトリミングだったので、疲れたかな?と思いきや・・全然元気でした( ̄m ̄*)ププッ
まだまだ真の「オッサン」ではないらしーです(笑)

投稿者 じゅじゅの母 : 2009年02月02日 23:14

ゆりおば~ちゃん様

うふふっ。。。
じゅじゅのすけさん、お利口さんしてましたかね?(笑)
たまーに、ストーカーのごとく物陰から観察してたりします。
じゅうちゃんに見つかってサッと隠れたり・・。
トリムされてるトコ見るの好きなんです♡

投稿者 じゅじゅの母 : 2009年02月02日 23:16

桃のパパ&ママ様

その節はありがとうございました(*^^*)
直接お渡しできなくてすみませんでした。

桃ちゃんのお尻フリフリの姿可愛いですよねー♡
またお会いできる日を楽しみにしています(o^∇^o)ノ

投稿者 じゅじゅの母 : 2009年02月02日 23:18