≪ 快晴♪ | メイン | 2月のカレンダー ≫

2009年01月29日

ここはドッグラン!?

昨日に引続き、気持ちの良い一日でしたぁ~♪
朝から快晴!!

しかし、「心配ご無用」です!
まだまだ、ドッグラン内の雪はたんまりとありま~す!

【本日の様子♪】

ジャングル大帝レオの気分♪(古い?)
1/29本日の様子

やっぱりお山に登ります♪
1/29本日の様子


【今日のかまくら】
昨日より中が、広くなりました♪
まだまだ、広くなる予定です(Yさん、Aさん合作)
1/29かまくら

実は、実は・・・
今日はワンちゃんより、人が楽しんだ一日でした(プププッ・・・♪)
ドッグランなのに・・・人がお山を占領して「キャハハ、キャハハ」と
遊園地気分・・・


昨日は、ビニール袋をおしりに敷いて滑っていましたが、
今日はちょっぴり本格的♪

雪遊びいい顔♪

「イテェ~ッ♪」雪遊び

雪遊び「キャァ~♪」


今年2回目のバナナボートが出現しました♪

バナナボート「ヤッホー♪」

「最高~♪」バナナボート


多分、「パパさん、ママさん、いい加減に早くどいて下さい!」
    「私達のお山ですから・・」
                  と言っていたと思います!

雪のドッグランは、ワンちゃんも飼い主さんも、ついでに私も、
み~んなが楽しんだ一日でした♪


その様子は、
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

明日、1月30日(金)はWelina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。


投稿者 welina : 2009年01月29日 22:52

コメント

パパママの方が楽しそう♪
我が家ももっと早く行けばよかったなぁ~(^▽^*)
パパの仕事が終わるのを待たないで私だけで行こうと思います(笑)

あと・・・・本日も忘れ物を;;;
ひとつ持って帰りひとつ置いてきてしまいました;・;
近いうちにまた遊びに行きますので宜しくお願いします^^v

投稿者 D&M mama : 2009年01月30日 00:33

D&M mama様

今日は、イエイエ昨日は、ご来場ありがとうございました♪
もう30分早ければ・・・(残念・・)
次回はワンちゃんだけでなく、パパ&ママも
遊んじゃいましょう!
また、お待ちしてますねっ♪

またまたのお忘れ物、確保しておきます(ププッ・・)

投稿者 welina : 2009年01月30日 01:13