≪ 早いもの勝ちPart2 | メイン | ここはドッグラン!? ≫

2009年01月28日

快晴♪

いやぁ~♪暖かい、いい日でしたぁ~♪
ガンガンと雪が解けていくのが、目に見えて分かりました!

でも大丈夫です!
ドッグラン内の雪は健在で~す!

【本日の様子♪】

みんな駆け上がります♪
1/28本日の様子

お山の大将♪
1/28本日の様子

滑って降りる子もいます♪
1/28本日の様子


お山が、またまた大きくなりました♪

さすが、ワンちゃんも興味深々!
みんな、お山に上がり、自分なりに遊んでいました!

しかも滑り台付きです!
私も思わず、ビニール袋をおしりに敷いて滑っちゃいました!


雪のドッグランは、み~んな楽しそうです!

その様子は、
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

明日も晴れ予報です♪
何と最高気温は10℃らしいです!
(雪が解けなければ良いのですが・・・)


今日より暖かい一日になりそうですねっ♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年01月28日 22:05