≪ クリスマスパーティの写真♪ | メイン | 1月のカレンダー♪ ≫

2008年12月29日

miniおせち♪

今日は定休日だったのに、まさかの晴れ♪
こんな青空久しぶりっ♪
もったいないと思いながらも、お正月の準備です!

明日12月30日(火)~1月4日(日)まで
休まず営業します♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


今日のドッグラン!
雪がほぼ解けてしましました・・・
今日のドッグラン

今日のドッグラン

明日からの天気は、かなり微妙ですね・・
降るなら、ドッカ~ンと降ってほしい!
降らないなら、晴れててほしい心境です♪


お正月限定menu決定♪

◆miniおせち◆350円
miniおせち


【原材料】
◆ゼリー寄せ
鮭・鶏肉・こんぶ・シイタケ・ニンジン・ブロッコリー・コーン・寒天のみ
◆きんとん
サツマイモのみ
◆パウ
かぼちゃのみ

砂糖、添加物等、一切使用しておりません。
上記の食材でアレルギーのワンちゃんはご遠慮下さい。


あっと言う間に、今年もあと3日となりました!
お掃除も終わり、お正月の支度も終わり、TVに飽きたら
愛犬のために「ドッグラン走り納め」はいかがですか!?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2008年12月29日 22:50