≪ スノードッグラン♪ | メイン | miniおせち♪ ≫

2008年12月28日

クリスマスパーティの写真♪

先日のクリスマスパーティの集合写真♪

私のカメラで撮った分は、すべてブレていました・・・
申し訳ございませんでした(ペコリ)

らくパパの撮ってくれた写真は、修整を加えて下さり
お配りできる段階になりました♪
なんとプリントまでしてくださいました・・・
A5サイズです♪(大きいです)
「大変、大変、ありがとうございました♪」


『今日の会話♪』

Welina「おいくらですか?」
らくパパ「金なんかいらねぇよ!」

Welina「イヤ、イヤそうはいかねぇろ~」
らくパパ「いいてぇ~」

Welina「トナー代だけでも取ってぇ~」
らくパパ「いいてぇ~」

Welina「ダメらよぉー!」
らくパパ「仕方ねぇなぁ~・・・じゃぁ、1枚50円!」

との会話が続き、ようやく承諾してくれました♪

らくパパのご好意により、みなさまに50円でお譲りします。
写真ご希望の方は、スタッフまでお声掛け下さい♪

「とってもいい写真ですよぉ~♪」

投稿者 welina : 2008年12月28日 23:59

コメント

らく君パパ、クリスマスぱーちーの写真ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜
さっそく我が家にも飾らせていただきます♪

投稿者 じゅじゅの母by携帯 : 2008年12月29日 00:46

らくパパ様。
ウチも早速頂きました。有難う御座います。

ノエルが「女の子」になったので、
暫くお休みさせて頂きます。m( _ _ )m
『あたちはランラン行きまちゅよ!
ノンが居ないからノビノビでちゅ♪』byこむぎ

投稿者 むぎ&ノン : 2008年12月29日 15:17

じゅじゅの母様&むぎ&ノン様

写真ありがとうございました♪
記念になりますねっ!
写真を見ると、色々思い出し笑っちゃいます♪

ノンちゃんは、暫くお休みですね・・・
「むぎちゃんばっかりイイな!悔し~い!」って感じ!?

投稿者 welina : 2008年12月29日 21:55

12月29日(月)
今日はWELINAはお休み!!
我が家のワンコたちはシャンプー!!!
偶然、「むぎちゃん」「ノエルちゃん」のパパ、ママとお会いしました~!!
ノエルちゃんはしばらくランはお休み~!!
ちょっとさみしいね~!!

クリスマスの写真、なんとか見れるように「あたふた!!え~ぃ!!面倒だ!!プリントしちゃえ~!!」てなわけで勝手にプリントしました!!
みなさんに押し売りみたいで申し訳ありませんがWELINAママの言葉にまけました~!!
上手じゃないけど可愛いワンコ!!楽しい写真をとるのがすきです!!
これからも勝手に皆さん方の笑顔を撮らせていただきます!!
よろしくお願いいたします~!!
データが必要でしたら声を御掛けください!!
我が家のパソコンの中はWELINAワンコだらけ~!!
明日もランランいきますよ~!!
(大掃除はど~でもいいや!!)

投稿者 ゆらおば~ちゃん : 2008年12月29日 22:30

ゆらおば~ちゃん様改めゆりおば~ちゃん様

写真、ありがとうございました♪
さすが、高級カメラは違いますねっ!
ホントに助かりました・・・

ママちゃんのためにも、大掃除お願いします!
掃除が終わったら、来て下さ~い♪
お待ちしております。

投稿者 welina : 2008年12月29日 22:57