≪ ドッグラン日和♪ | メイン | 12月の掲示板 ≫

2008年12月21日

クリスマスパーティ♪

ご参加の皆さん♪
今日は、大変大変お疲れさまでした!
楽しい楽しい一日をありがとうございました。
また、皆様のご協力のもと無事終宴することができて
「感謝・感謝」の気持ちでいっぱいです。
改めて、「ありがとうございました♪」

ワンちゃん達も今頃はzzz・・・ですよね♪

今日のゲーム大会の様子♪
ゲーム大会の様子

おかげ様で心配していたお天気も、ギリギリもちました!

全体写真撮影の後で、ポツリポツリ・・・
今日のクリスマスパーティを見届けてくれていたような
晴れ♪の1日でした!

ゲームでは、おなかを抱えて、みんな大爆笑!
ハプニングも多し・・・

心ゆくまで、楽しんで頂けましたでしょうか!?

最後の様子♪


詳細は後日UPします!
まずはお礼まで♪
掲示板代わりにコメントを使って下さ~い!


また、本日のイベントをお分かりにならずに、ご来場頂きました
お客さまには、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、是非いらして下さい。


明日、Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えの無いようにお願いします。

投稿者 welina : 2008年12月21日 21:17

コメント

12月21日 朝からはれ~!!!
クリスマスには程遠い雪なし、雲なし、風なし、快晴!!!
「ゆり、らく」よし、ゆくぞ~!!
開始時間の前からみんな誠意揃い!!
「気合はいってるな~!!」
楽しいゲームが盛りだくさん、親の気持ちもそっちのけで大暴走~!!
大爆笑の連発~!!!
おいしいお肉、ピザ、食べ放題!!!
暗くなってのキャンドルサ~ビス!!
わんこ達はつかれていねむり~!!
たのしい、たのしい一日でした!!
WELINAのママさん、スタッフの皆さん御苦労さまでした!!
参加されました皆様方ありがとうございました!!
ワンコの名前とお顔だけしかわからない状況でしたがずーと以前からのお友達のようにお付き合いさせていただきました
とても楽しい1日でした!!
これからもよろしくお願いいたします!!
わ~!!もう11時!!
明日はしごと・・・・もう、寝ます~!!
それではまた週末に~!!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2008年12月21日 23:08

ゆりおば~ちゃん様

今日は、BBQ担当!
ホントにお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました♪

ワンちゃん運動会&ゲーム♪
楽しかったです!ハプニング続出で・・・

これから、ドンドンとイベントを開催していきたい
と思っています!
今後とも、よろしくお願いします。

投稿者 welina : 2008年12月22日 00:01

皆さん、今日は楽しい一日をありがとうございました。
皆さんの行いが良かったおかげで晴天に恵まれて、この時期めずらしい暖かさの中でランラン&大笑いすることができました♪
この場を借りてお礼申し上げます♡

お一人ずつお断りできなかったのですが・・。
U◕ฺܫฺ◕ฺUちゃんの写真を撮らせていたので、後日私のブログに写真を掲載させていただきたいと思います。
事後報告ですみません(汗)

私的には「端っこ探検隊」のじゅうちゃんが、園内の真ん中をランランしていたのが嬉しかったです♪
と言っても、ララちゃんのストーカーだっただけなんですが・・(笑)

こうして、たくさんのU◕ฺܫฺ◕ฺUちゃんと遊べる機会を作っていただき、ウェリナさんには感謝感謝です。
是非、またイベントの計画をお願いしますっ!

皆さん、これからもウェリナさんでお会いする機会があると思いますが、どうぞよろしくお願いします(^_-)☆彡

投稿者 じゅじゅの母 : 2008年12月22日 00:23

ちなみに・・家に帰ってから、頑張って?シャンプーしました(* ̄ ^  ̄)エッヘン
もちろん、じゅうちゃんは爆睡中です☆彡

それにしても・・私の体の節々が痛いのは・・ナゼなんだ?(・・*)ゞポリポリ

投稿者 じゅじゅの母 : 2008年12月22日 00:26

スタッフの皆さん、参加された皆さん、今日はお疲れ様でした。
そしてとても楽しい時間をありがとうございました。
言葉では言い表せないくらい感謝してます。

個人的な希望としてはもっと中型犬が増えて欲しいなと・・・(*´Д`)

とぉ~ぜん雪が積もったら何かやりますよね?ねっ??ねっ???
期待して待ってますよ♪

私も↑じゅうちゃんのママと同じく事後報告になりますがブログに写真を掲載させて頂きました。
勝手にスミマセン。。。m(_'_)m

そしてウェリナさんにリンクも貼らせて頂きました。
ほんとに勝手にスミマセン。。。m(_'_)m

これからもヨロシク御願いします!!

投稿者 おとん(まろん父) : 2008年12月22日 00:43

じゅじゅの母様

お疲れさまでしたぁ~♪
ホントに12月とは思えない程、暖かい一日でした!
晴れワンちゃんは誰かなぁ?

じゅうちゃん、頑張っていましたね♪
意外な一面が見れて、楽しかったです!
そして、
最後のお片づけまでお付き合い頂き、
ありがとうございました♪
こちらこそ、感謝・感謝です!
今後とも、よろしくお願いします。

PS:もう、体の節々が痛いのですか?
痛みが今日出るなんて、ちょっと、若すぎです。
明日はもっと痛くなりかも・・(失礼!)

投稿者 welina : 2008年12月22日 01:02

おとん(まろん父)様

こちらこそ、ありがとうございました♪
本当にお天気も良く、楽しい一日でしたね・・・

確かに、中型犬は少ないのが現状です。
もっと増えるといいですね♪

今日、あまりにも楽しかったので、今後はドンドン
イベント等を開催したいと思っています♪
雪のイベントももちろん開催します!
お楽しみに♪

そして、リンクありがとうございます!
また、いらして下さい。お待ちしております。

投稿者 welina : 2008年12月22日 01:11

ん…何故か眠れまへん(´Д`)
疲れているのに…なして?(苦笑)

肉球クンクンで、じゅうちゃんのニホイを当てられなかったので、ただ今アタマをクンクン中です♪
 ※隣で寝ているんでぇ゜+。(*′∇`)。+゜

あ~!たまらないっ!ノルバサンの香り(笑)

投稿者 じゅじゅの母by携帯 : 2008年12月22日 01:54

スタッフ~様、昨日は本当に楽しい1日を有難う御座いました。
ご参加の皆さんお疲れ様でした&またお会いした際は宜しくお願いしますね。
らくパパBBQお疲れ様でした。おいしかったよん♪
Welinaパパ(とお呼びしていいのかな…?)様美味しい料理有難う御座いました。特にスパム&ピザは並んだ途端消えていきましたね!
た~っぷり楽しんだのか、ウチの2ワンもさすがに帰りの車中では膝の上で寝ておりました(笑)
これからも色々なイベントを楽しみにしてま~す。

…皆さんこげな時間にコメだなんてタフですね…

投稿者 むぎ&ノン : 2008年12月22日 08:48

むぎ&ノン様

昨日は、お疲れさまでした!
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました。
お腹が痛くなるほど、笑わせて頂きました♪
色々なイベントを企画していきますので、
今後とも、よろしくお願いします。

投稿者 welina : 2008年12月22日 22:22

みなさん、昨日は楽しい一日をありがとうございました!
しかも、とてっもうれしいクリスマスプレゼントをゲットしちゃいまして…みなさんのおかげです!
お留守番していた我が家のニャンズもサプライズプレゼントをあっというまにたいらげてしまいました… もちろんくぅたんもペロリでした♪

くぅたんより
 あたちのおかげで、にいたんもねえたんも大満足でしたの。
 日々、修行ちて次もがんばりましゅの!



いろんなイベント楽しみにしてます♪
くぅたんとまた遊んでくださいね!

投稿者 くぅママ : 2008年12月22日 23:25

今晩わんこデスU◕ฺܫฺ◕ฺU

ようやく昨日の楽しかったぱーちーのことをブログ記事としてUPしました。
よろしければご覧下さいましネ☆彡

http://blogs.yahoo.co.jp/myumyu22000/59468904.html

投稿者 じゅじゅの母 : 2008年12月23日 00:12

くぅママ様

クリスマスパーティ!お疲れさまでした♪
楽しかったですねっ!

くぅちゃん、頑張りましたよねぇ~♪
「初代チャンピオン」です。
何でも、参加することに意義ありです。
次回もチャンピオンの座を譲らないように、
日々の修行を影ながら応援しています♪

早速、今日雨の日のご来場ありがとうございました。
コレも修行!?ですよねぇ~

投稿者 welina : 2008年12月23日 23:45